スポンサーサイト


足回りのもしゃ毛カット

やっほい!お世話係ですぅ♪


「犬も歩けば棒にあたる」

【意味】

1 何かをしようとすれば、何かと災難に遭うことも多いというたとえ。

2 出歩けば思わぬ幸運に出会うことのたとえ



しょっちゅうよそ見して電柱に横っ面ぶつけてるラス子…

お散歩中にまたよそ見して歩いてた。

キャッキャ♪している女子高生に目を奪われて(おっさんかっ)

「あ~またよそ見してんなぁまたぶつかるぞ~」とか心の中で思っていたお世話係。


ぶつかりました。


信号待ちで止まったお世話係にっ!

車道に飛び出しそうになったがなっ!!

ちゃんと前向いて歩きなさいよ~

というか意味をネットで調べたら1と2で全然意味が違うじゃない。

お世話係は2だけ覚えておきます(笑)



先日お店で炭酸スパをしてきたラス子

ついでに足回りのカットもしてきたました。

それを後輩ちゃんに撮ってもらいましたの。


一つ目は普通のストレートのハサミ。




二つ目はスキバサミ。



たぶんほとんどのお家にはこういったハサミはないと思います。

「こういうハサミでカットしてみて」ってリクエストがあればやってみますのでどうぞ♪

例えば文具ハサミとか。

あ、できるかどうかは別としてチャレンジはしてみます(笑)

クシに関しても同様で。

他にも「これやってみて」てのがあればどうぞ~

あ、らっちゃんをバリカンで丸刈りにしてみてとかは…嫌です(笑)







アディオスヾ(●′ω`)ノ
はっぴ~はろうぃん♪ | Home | 台風一過

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

