スポンサーサイト


台風一過

やっほい!お世話係ですぅ♪

台風凄かった…

風が凄かった…たまの突風みたいなのとか危ない!

お世話係の地元は海が近いせいか風がハンパない。

夕方のお散歩でらっちゃんのお耳が取れるかと思う位羽ばたいてた…

被害のあった地域の方早く安心して暮らせるように…




昨日はお休み~朝からお嬢を連れて病院へGO



はい、今日も文句言いまくり~のでしたっまぁおしゃべりですことっ

ダイエットは順調です!!

減ってるのは良い事だけどちょっとペースが速いので落とすように指示されました。

にゃんさんの急激なダイエットは本当に危険!

肝臓に深刻なダメージを与えるので本当にゆっくりゆっくりダイエットします。

それから腎臓の機能不全の初期が疑われているお嬢。

おそらくそれが原因の高血圧。

腎臓がこれ以上悪くならないようにと血圧を安定させるようにお薬を開始しました。

おそらくこのお薬とは一生お付き合いしていくのだと思います。

腎臓は良くなりません。なのでこれ以上悪くならないようにストッパーをかけます。

幸いなことにお嬢はお薬をお口にポンするときは良い子にしてくれます。

あ、文句はちゃんというけどね(。ω。;)

また一週間後に血圧測定にいってきま~す(・3・)/



お世話係のipodが帰ってきた!!



おかえり~♪(´ε` )

修理に出して1ヶ月やっとお迎えに!和さん(母)が♪




久々に鞄購入~



本革っ♪

2WAYどころか5WAYだそうでね…いまいち理解できてないですけど。

色と手触りに惚れましたの♪

最近レザーが好きです。

あのレザーの香りがなんとも好き♪

安いものをいくつも買うより良い物を長く使いたい。

名前だけ大きくて中身がヘンテコリンなブランドは好きくない。

知ってる人は知っている本物の職人さんが本物の材料で作っているのが良いのです!

そんな職人さんにらっちゃんへのプレゼントをお願い中~♪

楽しみなのだ♪( ´▽`)

さぁてこれ持ってどこに行こうかなぁ~♪




アディオス(=゚ω゚)ノ
足回りのもしゃ毛カット | Home | ぷれぜんと ふぉー ゆー

コメント

No title

ぐふふふふ~
お嬢~頑張ったね~
今日もいっぱい文句をいったのかな?
可愛い~。
帰ったららっちゃんに八つ当たりか?

カバン可愛い~
使い勝手も良さそうね~。
しかも本革~上手に使って
いい味出してね
校長も欲しいわ~

2013/10/18 (Fri) 16:52 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

連日病院でお嬢のご機嫌がMAXに悪い今日この頃です…
八つ当たりはらっちゃんではなく私が全面的に受けております。

本革の鞄が欲しかったんです~♪
長く使おうと思うとやっぱり革ですよね!

2013/10/23 (Wed) 16:58 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

