スポンサーサイト


AwaSpa炭酸マイクロバブル

やっほい!お世話係ですぅ♪

10月だ!!

ね~10月だね~

色々ネタはあるんだけどもね~

とりあえず先日らっちゃんを店でシャンポーしますた!

「炭酸マイクロバブル」ってのを導入しましてね。

流行りの炭酸スパです。セレブゥ~

ちなみにうちの店ではペット用ではなく人間用の機械を導入しておりまつ。

詳しくはコチラ→「公式サイト

冷え性とかむくみにも効くそうで、寒くなったらやります。お世話係が♪

冷え性はないけどね。むくみとか疲れにもいいみたいなんです。

今までもそういう機械の営業は良くあったのですが今回は人間用ということで。

後輩ちゃんとひそひそ…

「これって私らも使えるよね」
「ですね」
「いいね」
「ですね」
「社長入れてくれないかな」
「ですね、がんばってください」
「…え?私が?」
「はいっ」

「しゃちょーーーーーーー!!」

二人して大プッシュして見事導入決定(笑)

導入キャンペーンでお試し価格の半額!みなさん意外と興味を持ってお試ししてくれてます。

トリートメントしなくてもツルツルふわふわ。

通常2回のシャンプーも1回でOK。

汚れもしっかり落ちているので乾きも早い。

デメリットは…

炭酸泉で血行が良くなることによって体温が上がり痒みが増す子がいる。

でもそれもうちの店の機械は炭酸の濃度を3段階で調節できるので痒みの酷い子は低濃度で。

低濃度で何度か慣れさせるうちに皮膚の状態が改善されていき標準でできるようになります。


ま、そんなこんなで父にらっちゃんを連れてきてもらって炭酸初体験♪

タダで(小声)



しゅわしゅわ~



やっぱ業務用のドライヤーは楽で良い♪



はいピッカピカ~からの~



へそ天(´∀`;)

黒光りしております(*´∀`)

毛がとぅるとぅるしております!

ニオイは元々そんなにある子じゃないのでイマイチわからない。

でもやっぱりみんなが触る頭は一番に臭ってくるのでもう少ししたら違いがわかるかな。

ちなみに大型犬が炭酸マイクロバブルをオプションでつけると➕3000円Σ(゚д゚;)

いや、値段設定したのお世話係なんだけどね…

いま半額だからお近くの方よろしければどうぞ(●´∀`●)

期間過ぎてもお友達価格でお安くしときまっせ(笑)









アディオス(* ̄▽ ̄*)/
韓国土産(´ω`) | Home | 続・羊

コメント

泡泡シャンプー

いいな~~~~~^^

炭酸~シャンプー~~
コートがトウルトウル~~~!
ピカピカですね^~^

韓国も~行ってきたのね^^V
美味しいもの~沢山・・・・・食べたんでしょ!

あ~~~!最近~グンちゃん見てない><;

2013/10/17 (Thu) 10:54 | ABIママ #ehuBx04E | URL | 編集
<ABIママへ>

炭酸シャンプーいいですよ~♪
いつもよりもツルツルのピカピカです!

韓国に行ったのは社長だけなんですよ~(泣)
私も行きたかった…韓国料理食べ放題…

ふふふ~ママさんはグンちゃんのFANなんですか?
そういや最近テレビでもあんまりお見かけしないですね~。

2013/10/23 (Wed) 16:55 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

