スポンサーサイト


続・羊





やっほい!お世話係ですぅ♪

最近ですね、冷房のせいで体がヒエヒエなので内臓からあたためようとしております((=゚Д゚=))ノアイ

体をあたためると良い事あるよ♪って言うから~( ̄m ̄*)

毎年ね、この時期風邪ひくのね。ほんと毎年律儀にね。

ごぼう茶とか、ジンジャーティーとかあったかくて茶色のお茶を飲むようにしたり。

いろいろ調べると「え!?これも体を冷やすの!?」ってのもあったりして面白い。

牛乳とか乳製品も体を冷やすとか…しかもトップレベルで(゜ロ゜)ギョェ

陰性食品(冷)と陽性食品(温)があるんですね。その真ん中の中性食品ってのもある。

バランス良くですよね。要は。

体冷やしちゃいけないって陽性食品ばっか食べるとか極端な事しちゃダメって事ですね。

お世話係ったらそういう事しがちだから気をつけよう…



では、リクエストにお答えして~羊の近況をお知らせします♪



ちょっとプードル特有のクルクルが出てきてより羊らしくなっております(笑)

特別出演のヨークシャテリアのマリちゃんでございます。

マリちゃんの走る後ろ姿がなんともまぁ笑える(笑)

がに股でガニガニガニガニ…

今日も大いに笑ってくださいませ♪






(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

AwaSpa炭酸マイクロバブル | Home | 【ATARU】

コメント

No title

もぉーーーーーー可愛すぎる。
クルクルになって、本当に羊になったね
いやーーーー
笑った笑った。
実際に見たいわぁ~
このカット依頼する人いるの??
いやーー
いいね~。
これから毎朝動画をみて元気になるわ~
まりちゃん、カメラを向けるとなぜ固まるのか?
寒そうなカットだね( ´艸`)ムププ
いやーー
もう一回見よう~

2013/09/25 (Wed) 19:44 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

ねぇますます羊に近づいたでしょう♪
あと一ヶ月放置したらどうなってしまうのかしらん…楽しみ♪
まりちゃんは兄弟とかお友達がたくさんなのでみんなで団子になって寝てます♪
まりちゃん固まったあとスタコラサッサと逃げるんです(笑)
動画見て今日も一日頑張りましょ~♪

2013/09/26 (Thu) 16:17 | おーみ #- | URL | 編集

fmt整体に関して色々調べていたら記事を発見したのでコメントさせていただきました。

自分は現在野球肩で悩んでいてfmt整体に通おうかどうか悩んでるのですが、fmt整体に通って良かったと思っていますか?

2013/09/26 (Thu) 17:36 | 今村 #- | URL | 編集
<今村さんへ>

はじめまして。
結果として良かったです。
湿布や固定などいろいろ試しましたがどれもダメで藁をも掴む思いで行きました。
もう心も疲弊しきっていたのでまず「大丈夫、良くなりますよ」とその言葉だけでも嬉しかったです。
1年ほど痛めていましたので完治するのには時間がかかるのは覚悟していました。
でも3ヶ月ほどでかなりよくなりましたよ。
それまでは好転反応というので痛くなったりして心が折れそうな時もありましたが先生の言葉を信じて耐えました。
揉んだり押したりではなく本当に触れると言った表現が正しいので最初はこれで大丈夫なのか?と疑っていましたが(^^;)
施術後は体がシュワシュワした感じがしてあたたかくなり不思議な感じでした。

今は別のもっと近場の整体ですが(fmt整体は高速使って1時間30分でした)そこもちょっと不思議な整体なんです。
体のバランスがおかしかったりどこかに歪みがあるからその場所が痛くなるそうです。
痛いところだけ治すとさらに歪みまた別の場所が痛くなるとおっしゃってました。
fmtでも私の場合足が痛いのに首や背中も治療してもらって良くなりました。

時間はかかるかもしれませんがきっと良くなると思いますので頑張ってください!
今村さんの肩が良くなりますように願っております。

2013/09/28 (Sat) 00:44 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの返信ありがとうございます。僕も色々やってみてやはり肩が治らないのでもう治らないものとしてやってくしかないのかなと思っていましたが、トリマーさんのおかげでまた治してみようという気力が出てきました。FMT整体に行ってみようと思います。

2013/09/28 (Sat) 09:21 | 今村 #- | URL | 編集
<今村さんへ>

私も色々やっていましたのでまずその色々をリセットしてからになるそうです。
少し時間がかかるかもしれません。
でもきっと良くなりますから!
諦めてはいけませんよ!
痛みと上手に付き合っていくなんて真っ平ゴメンです!
がんばってさよならしましょう!

またいらしてくださいね(^^)
その時少しでも今村さんの肩が良くなっていますように応援しています。

2013/09/29 (Sun) 00:54 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

