スポンサーサイト


「ダイエット大作戦!」



やっほい!お世話係ですぅ♪

今日はお休みでシャンプーしましたの。

ラスシャン。では、なくて…

0919さくしゃん4

人聞きの悪い事を言いますなっ((((´=д=`)))))

サクシャンです♪

何年ぶりだろうか…基本的に猫さんは体臭がほぼないので洗う必要ないのです。

元々ご出身は砂漠ですしね、水嫌いですし。ま、中にはお水LOVEな子もいますけどね。

えぇえぇお察しの通り今日も文句言い過ぎです。

ずっと言ってらっしゃる(A;´ 3`) ぁせぁせ

0919サクシャン3

ずっとお怒りです…

もうね、体の大きさはラスの四分の一以下なくせに大変。

非協力的なので…らっちゃんみたいにじっとしてないもの…

0919サクシャン2

変じゃないよ~良い匂いですよ~(´∀`;●) ヒューヒュー

0919サクシャン

そうですね、緊急事態でない限り次回はまた数年後でしょう。


実はお嬢先日の猫ドックの結果が芳しくない。

腎臓の数値が悪く初期の腎不全の疑い。肝臓の数値も少々悪い。

んで一番問題なのが…

コレステロール値が振り切っております…

こめんにょお嬢…

ゴハンは低カロリーのゴハンなのにね。一番は運動不足だね。

のちが旅へ出てから追い掛け回す相手がいなくなってしまった。

梅ちゃは来たけど追いかけるというより追いかけられ隠れてしまうから運動には…


一念発起しました!

「お嬢ダイエット大作戦!」

まずお嬢メシはメタボリックス継続。

で、毎日ブラッシングでマッサージ!

っていうのはお嬢猫なのにセルフグルームングしないの派なので…

で、毎日朝晩和さん(母)によるリンパマッサージ(強め)!

いや、リンパなのかわかんないけど和さん(母)はそう言い張ってる。

で、お嬢が唯一誘われるホワホワボール(お嬢の毛を丸めたやつ)でお遊び!

なぜか自分の毛ボールで遊ぶ…なのでブラッシング後の毛を丸めてボールにして遊びます。



一週間で5。2キロ→4.8キロ

400グラム減量!!

目標まずは4キロ

急な減量は猫さんには非常に危険なのでゆっくりゆっくり落とします。


お嬢一緒に頑張ろうね!









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
【ATARU】 | Home | ママデート♪

コメント

No title

お~お嬢さま~
頑張ったね~
ぐふふふ。
文句ダラダラ聞こえて来るわ~
しかも、根に持ちそうね~( ´艸`)ムププ
ダイエット、頑張って~

↓ダメだ・・・
一日一回羊を見ないと落ち着かない。
昨日は、友達にも紹介したよ~( ´艸`)ムププ
二人で大爆笑
動いている~ってね。
これ、生でみると笑いすぎて大変なことになるかも。
本犬が嬉しそうなのがまた可愛い~

2013/09/21 (Sat) 10:23 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

完全にこの日は私を警戒してましたからねorz
次の日には忘れたみたいですけど(笑)

癒しの動画ですか(笑)
いまちょっとウェーブがかかってきてますます羊化してきてます。
生で見るとやばいですよ♪
昨日はベッドと壁の間に寝てて最初何かわかりませんでした(^^;)
本犬は毎日構ってもらえて嬉しそうです♪

2013/09/22 (Sun) 16:49 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

