スポンサーサイト


【ATARU】

やっほい!お世話係ですよ♪

今日はこの前の展示会でお嬢の為に注文してきたものが届いてた~♪

写真 1

GEXのピュアクリスタル

この会社元々水槽とか作ってる会社なので水系は得意中の得意分野!

猫用と犬用で違うのだ。水を飲む時舌の使い方が違うので形状が違うのでっす。

お嬢はお水を切らしてはダメと言われているので常においしいお水が飲めるように。

で、結石が多い猫さんの為に軟水化フィルターがついておりますの。

二階のお水はチェックしてるけどこれなら安心してあげられるからね。

写真 2

はいはい、仲良く飲んでくださいよ(A;´・ω・)フキフキ



んで、映画観てきたっ(唐突っ)

これからって方はオレンジ見ないで~ネタバレカモンの方は見てあげて~



【ATARU~THE FIRST LOVE & THE LAST KILL~】

ATARU.jpg

ーさよならアタル。

監督 木村ひさし
出演 中居正広、栗山千明、北村一輝、堀北真希etc



ATARUはドラマからずっと見てて、SPドラマも見た。
終わり際の堀北ちゃんの笑った顔から見える銀歯がゾクっとしたのを覚えてる。
SPドラマの続編みたいな感じですね。ドラマ見てないとわかんないとこがチラホラあるかも。

映画はですね~
「ATARU好き」と「映画好き」でちょっと変わってくるかも。
「ATARU好き」な方にはとても良いと思う。世界観もちゃんとあるし。
俳優さんたちもすごく良かった。あれは中居くんであって中居くんじゃないですね。
チョコザイだった。堀北ちゃんも今までにないダークな役どころで怖かったです。
ただ「映画好き」としては…突っ込みどころ満載です(笑)
時系列がめちゃくちゃっていうか、無視か!?ってとこ多数。
あえて無視なのかな…
マドカ(堀北)がアメリカ行って、その後アタル(中居)が行って
その後主任(北村)と舞子(栗山)が行って、最終的にラリー(村上)さんもいる。
この辺数分ですからね…
あれ?アメリカって日本からそんな気軽に行けちゃう距離だっけ?
とかね(笑)

お世話係は「映画好き」ですが「ATARU」も俳優さんも好きなので満足です。
特にラスト15分は…切ない…そしてチョコザイ&マドカがとても素敵でした。
まさか泣くとは思わなんだ。
マドカがアタルと対する時にだけ見せる柔らかな表情とか素晴らしかった。
最後全ての罰を背負ってマドカは一人逝ってしまうのですがそこにアタルにいて欲しかったんですね。
で、またアタルも一緒に逝くつもりだった。
なんてピュアで美しいラブストーリーなんだと。

だから犯罪者で怖い存在なんだけどマドカを許せてしまう。
なんとかマドカとアタルが生きて二人幸せになってくれないかと夢見てしまう。

そんなパラレルワールドを誰か作ってくれないかな(笑)




今回も和さん(母)は「謝罪の王様」の予告で笑いをこらえるのに必死だったそうです(笑)

映画館で観る楽しみの一つはこの予告。

この予告を観て公開を心待ちにするのでつ♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
続・羊 | Home | 「ダイエット大作戦!」

コメント

No title

へぇ~猫用と犬用じゃ違うのね~
きれいな水が飲めるのはいいね~。
らっちゃんは、この水で遊ばないの??

アタル~面白そうね
校長、テレビ一回も見たことなくて、
この前再放送で見たら面白かった~
でも、謝罪の神様みたい~
阿部サダヲ~最高だよね。

↓羊さんの近況アップして~
もぉーーー虜になっております。

2013/09/23 (Mon) 09:41 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

舌の使い方が違うんだそうですよ。
猫は上に巻くんだけど犬は下に巻くんですって~
だから犬用は真ん中がくぼんでいるんです。
らっちゃんが行かない二階にあるので大丈夫でっす♪
らっちゃんはいたずらしないけど梅ちゃが手を突っ込んではピピピってして遊んでます。

アタルぜひ~~中居君は41歳に見えませんけど(笑)
謝罪の神様観たいですよね~♪絶対面白い!良くわかんないけど面白いと思います。

羊少々お待ちを♪

2013/09/24 (Tue) 14:59 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

