スポンサーサイト


「ガチ羊」





やっほい!お世話係ですぅ♪

いやぁ…6,7,8月の反動で9月が結構まったりムードな我が店…

後輩ちゃんが看板娘のトイプードルの「ドール」をカットモデルに新たなる挑戦っ

【トイプードル羊化計画!】

0915羊前

この日の為にカットしたいのを我慢して伸ばしてきたモシャ子さん。


後輩「羊にしていいですか?」

お世話係「ん~?あぁ~?いいよ~」←適当

モコモコのドールを羊にするんだってさ~ファイト~

お世話係パソコンでHPの新しいページを作成しておりました。

ちょっとトリミング室覗いたら真剣にスマホを見ている後輩ちゃん

後輩「ここってもっと切ってもいいですかね?これもっと短いですよね?」

見せられたのは…

羊カットされたプードルを見本にしてるんじゃなくてガチの羊を見本にしてんのね…

おーけーおーけー出来上がりが楽しみだっ

はいっできた~!!


じゃんっ

0915羊



羊っガチの羊っ(*;゚;艸;゚;)ブハン

タイトルは「ガチ羊」

まんまっ

笑えるっ見るたび笑えるっ(((*≧艸≦)ププッ

0915羊2

前から見るとボーリングのピンに見えるっ

ちょっと動画で見てくださいよっもっと笑えるからっお世話係終始笑ってっから!!




いやぁ面白いわ可愛いわでご褒美のおやつあげすぎた(・∀・;)

0915羊3

耳立っとるよ~

本犬も自分が笑われてるとはつゆ知らずみんな笑ってるもんだから楽しくてしょうがないらしい♪

プードルはいろんなカットが楽しめるからいいね~

犬がしんどかったり無理があるカットはダメ。

綺麗で可愛く尚且つ機能的(?)

見た目は可愛く本人が快適なカットがいいですね。



フフフフっあと3日くらいは笑ってる(笑)





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

ママデート♪ | Home | 【ホワイトハウス・ダウン】

コメント

No title

面白~~~。。
かわゆい。。
ニコニコ笑顔で走り回ってる羊が笑える。。
いえ・・可愛くって。。
十兵衛も楽しんでみようかな~~。。
カットの出来る子って美容室で・・時々全く違う子になって・・知らない子をお持ち帰りするようで・・面白いですね。。

笑わせていただき・・癒されちゃったです。。

2013/09/16 (Mon) 09:12 | マイマ #WVsK.YGU | URL | 編集
笑わせて貰いました♪

可愛い子ヒツジちゃんに変身しましたね v-411
ホントに笑える素敵なトリミング v-424
笑いを振りまけるトリミングって素晴らしいですねv-343

この子 一躍有名人(犬)になりますね !(^^)!

2013/09/17 (Tue) 02:35 | pakaママ #oVsgv5kc | URL | 編集
No title

なに~
動いている~ヽ(´▽`)/
大爆笑させていただきました
可愛い~
超可愛い~
あ~菊次郎もまたカットしようかなぁ~(´・ω・`)
菊次郎は羊にできないからなぁ~

2013/09/18 (Wed) 21:14 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<マイマさんへ>

ニコニコ羊笑えますでしょう~♪
いまだに笑えます(笑)
コッカーも足をブーツにしたり結構楽しめますよ。
そうなんです、「きゃ~どこの子~♪」って良くお客さん大笑いしてます。
本気でわからない方もいらっしゃったり(汗)
おもしろいですよ~♪

2013/09/18 (Wed) 22:15 | おーみ #- | URL | 編集
<pakaママへ>

笑っていただきありがとうございます♪
たまにはこんな風に遊んでみるのも楽しいです。
ただこのカット毛質を選ぶのでなかなかできませんけどね。
この子はほんとに羊みたいな毛質なんですよ。

たまに店を走り回っていてお客様にキョトンとされその後爆笑されてます。

2013/09/18 (Wed) 22:19 | おーみ #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

おもしろいでしょう♪可愛い~んです♪
このカット、プードルでも非常に毛質を選ぶカットでして誰でもできるってわけじゃないんです。
ほんと毛質が羊みたいで梳くの大変なんです(笑)
菊ちゃんで羊は難しいですね~菊ちゃん羊になったら面白いですがっ
菊ちゃん今度はクマさん風で♪

2013/09/18 (Wed) 22:24 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

