スポンサーサイト


【ホワイトハウス・ダウン】



やっほい!お世話係です♪

おやすみん♪

朝早く起きて朝食食べて気持ち良いなぁ~とコロンとしたら…

昼過ぎてたお世話係です(‘・c_・` ;)

こんな日もたまにはね…でも損した気分だ…体は楽だけど…

掃除しまくって、洗濯しまくって、仕上げにラス子シャンポーして、久々に洋画を観たのだっ


これから観る方はオレンジ飛ばして~観るけどネタバレカモンな方は見て~♪




【ホワイトハウス・ダウン】

0911ホワイトハウス

ー破壊されていくホワイトハウス そしてアメリカの運命は…


監督 ローランド・エメリッヒ
出演 チャニング・テイタム、ジェレミー・フォックスetc


面白かった♪
戦う大統領を観たくて、久々にアクションを観たくて行きまひた。
大統領が予想外にキョドってて笑った(笑)
銃撃戦肉弾戦満載でシリアスなとこもあり~のなのに大統領がたまに笑かしてくれる。
ストーリー的には王道ですかね。
あ~ここで大統領出てくるな、キョドりながらも頑張っちゃうんだろうな。
ってとこで予想を裏切らないっ!!
んで撃たれちゃうとこもあるんだけど最初に懐中時計を奥さんから渡されてたの。
あ~あれに当たって無事生還するんだろうなって。
はい、無事に懐中時計に当たってました。
主演はジャレミー・フォックスではないんですけどね。
主演の俳優さんはお世話係知らない方でしたけど「世界で最もセクシーな男」らしいっす。
いや~頑張ってた。キョドる大統領を守りながら娘の心配もしながらね~
手に汗握るほどハラハラはしないし、心臓にも悪くない程度の銃撃戦だし。
非常にスッキリしました(人´3`*)フンフフ~ン♪
アクションは映画館に行って観ないとねっ




さぁ秋は良質の映画が次から次に公開されますからね~

乗り遅れないように公開日をチェックしておかなければっ

和さん(母)「謝罪の王様」が観たいんだって~( ´艸`)ムププ

予告で踊る竹野内豊さんが踊ってんの(笑)それはお世話係も観たい♪






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
「ガチ羊」 | Home | 宝の山♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

