スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院三昧…(´エ`;)

やっほい!お世話係です♪

久々に連休~だけど病院三昧~

まず、お嬢10歳記念に「高齢猫さん検査セット」


0903さくちゃ病院


はいはい、わかってますよ(´∀`;)

お嬢は絶対咬まない。ひっかかない。

ただすげ~文句言う(笑)もうずっと文句言う(´-ω-`)

その文句に付き合ってお世話係がいちいち返事するもんだから先生も看護師さんも大笑い♪

血液検査(ホルモンとか外注のも色々)、血圧、尿検査(エコーによる膀胱穿刺)

全部おりこうさんにできました♪

さすがお嬢っす((・´∀`・))ンフッ♪


んで帰宅後~

0903どこいってたの?

スーパーご機嫌ななめ…

0903雑談

お嬢文句言い過ぎ…

でもって梅は忘れている…

おケツにちっくんされたのを…

お目目にぽっちょんされたのを…

んでお世話係の大事なお手手をがぶりんちょしたのを…


次回の病院が恐ろしい…







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
ホッ♪ | Home | おもちゃと梅ちゃ

コメント

みんな可愛い (#^.^#)

さくちゃん 味のある猫ちゃんですねえ
手は出さない代わりに口数が多いのね。

おーみちゃんが ご機嫌とってるところを想像して笑っちゃいました v-411 

うめちゃは大きくなりましたねえ
やっぱりキティちゃん時代も短いんでしょうね?
ハアハア息が上がるほど遊んでも猫ちゃんは熱中症にはならないもの?
『クーラーつけてー』 とか要求しない?

JACKは寝室にエアコンがついてないと大げさにハアハア言い始めて冷房をせがみますよー v-356

もうちょっとの辛抱でv-286たちの季節になりますね♪

2013/09/04 (Wed) 23:00 | pakaママ #oVsgv5kc | URL | 編集
<pakaママへ>

お嬢はおもしろいんですよ~♪
よくしゃべるしゃべる(笑)ほとんど文句でしょうけど…

梅はあっという間に大きくなって座るともうお嬢よりも大きいです。
お嬢はメタボですけど骨格的には小さめなので。
猫が暑いと思うのは年に2,3日くらいなんだそうです。
暑かろうと冷房を入れてあげるんですけど気づいたらその部屋にはだれもいなくて…
余計なお世話みたいです(泣)
ラスは真っ先に一番風が来るところに行くんですけどね~

夜はだいぶ涼しくなってきましたね。

2013/09/05 (Thu) 23:04 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。