スポンサーサイト


おもちゃと梅ちゃ



やっほい!お世話係です♪

いまだにBBQの写真が整理しきれないお世話係です…

だから最近のいろいろ~


ぅあっち~な~でも空や風は秋の気配。もうちょい涼しくなってくれるとなぁ…


久々に中学時代の友達と女子会☆

0901五平

飲み食いしまくったのに〆とデザートしかおさしんがなかったわぁ~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

食べたっ飲んだっしゃべったっ次の日は喉がガスガスでびびった(笑)

笑いすぎてほっぺが筋肉痛という初体験…ほっぺも筋肉痛になるんだぁね…

いや~楽しかった♪


んで、遅くに帰って梅ちゃと遊ぶ。

最近の日課。

買ってあげたおもちゃをたいそう気に入っていただいたようで毎日毎晩遊べ遊べと…

0901梅おもちゃ


知ってます?にゃんこさんもわんこさんみたいに口開けてハァハァするんですよ(;゚Д゚)

お世話係びっくらこいた…

0901ぜぇ


うっ梅ちゃ!?大丈夫!?えっえっどうしちゃったの~~~~~!!!

って焦りまくり~のだったのに当の梅ちゃったら…

0901はやく~

全然平気でこの後もエンドレスお遊び…

この日お世話係はおもちゃを持ったまま力尽きました…

怒った梅ちゃはお世話係の腹の上でお眠りになりました…。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
病院三昧…(´エ`;) | Home | LOVE♪MOVIE♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

