

たまにはね♪




やっほい!お世話係です♪

あの~BBQとかいろいろ書く事あるのですが写真が多すぎて整理できてないので…

今日の出来事をばっ(≡ε≡;)


今日は和さん(母)と菊ちゃん(ばぁ)とランチ~

三ヶ根の「花翆

0828外観


田んぼの真ん中にぽつんと建っております。なんと完全予約制!w(('Д'))wワァオ!!

0828玄関

店内は落ち着いた雰囲気でお若いご夫婦が営まれておりました。

さて、おさしんは一枚だけ撮ってお料理を楽しみました♪

0828花翆

ミニ懐石です。

先付の無花果に胡麻味噌がかけてあったものは美味しかったなぁ~

無花果と胡麻味噌が凄く合っててびっくり!合うんだね~

二段の白木のお重にはお刺身と煮物と焼物

茶碗蒸しはユリ根が入ってました。天ぷらは目の前で揚げたアツアツですの♪

赤みそのお出汁がきいた味噌汁と陶器の茶碗が素敵なご飯。

デザートは葡萄のゼリーでした。


いやぁ全部美味しゅうございました。

これで1800円はお安いんじゃないでしょうか~

たまにはこんなお昼もいいよねん(*´∀`)アハハン♪

帰りにいただいたお品書きを見たら…

0828お品書き


お昼から8000円の懐石て…びっぷぅ~


んで、帰ってラスシャンして~良いかほりのらっちゃんです(*`艸´)ウシシシ

0828すぴぴぴ






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
LOVE♪MOVIE♪ | Home | 楽しまにゃ損よっ!

コメント

No title

8000円のランチって・・・・
食べてみたいですね~。
1800円でも、びっくりですよ~
たまには贅沢もOKですよね。

らっちゃんシャンプーしたのね。
校長、シャンプー後の匂いは嫌い。
シャンプーしなくて、くっさいくっさいあの匂いが大好き~。
でも、フラットはちょっとやそっとシャンプーしなくても
臭くならないのよね~。

2013/08/29 (Thu) 18:49 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
幸せ此処にアリ♪

ラスクお嬢様の気持ち良さそうな寝顔v-360
平和だな~あ v-411

こちらもJACKがピタッとくっ付いて来るくらいに涼しくなりましたv-343

美味しいご飯を頂いて 最愛のラっちゃんと寝そべって
なんて幸せな休日でしょうv-22

2013/08/30 (Fri) 23:04 | pakaママ #oVsgv5kc | URL | 編集
<あかり組校長へ>

凄いですよね…8000円て…食べないから見せるだけ見せてくれないかな?笑
1800円もお高いですけどたまには贅沢も♪
コンビニばかりでは寂しいですから。といいつつ私のいつものランチは菊ちゃん(ばぁ)お手製のおにぎりですが♪

そうですね~フラットよりラブのがにおうかもしれません。
でもやっぱりみんなが顔を触るからでしょうかね~体はくさくないのに顔だけくさかったりします(笑)
私も足の裏のニオイとか好きなんですけどね~周りが洗え洗えというので仕方なく…

2013/09/02 (Mon) 16:00 | おーみ #- | URL | 編集
<pakaママへ>

手術してかららっちゃんが寝やすいようにとソファベッドがずっとベッドのままなんです(笑)
添い寝しているのはしーさん(妹)で良く場所を取り合いながら仲良く寝ていますよ。
私もピターとくっついて良く寝ていますが♪

特別な事がなくてもこういう日が幸せなんですよね。
ずっと続きますように…

2013/09/02 (Mon) 16:15 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

