スポンサーサイト


楽しまにゃ損よっ!

やっほい!お世話係です♪

やっとこさ落ち着いた…

今年はペットホテル大盛況に加え、いつもならお盆休みに突入すると多少落ち着くトリミングも大盛況!!

どっどうした!?Σ(*゚Д`;)


ありがたいですけど、こうもまぁバタバタだと一つ一つのクオリティが落ちそうでね…

頑張ってますけど、こちとら一応人間なもんで…疲労っちゅ~もんは溜まっていきます(*ノω<*) アチャー

あとちょっとがんばろ~!



さてさてね、そんなカツカツな中でも楽しまにゃ損じゃ!と頑張って遊んでます(笑)

世間が一週間だ10日だとお休みな中唯一の普通な定休日のお休みに和さん(母)の実家に行ってきました

あ、つんさん(弟)来てたので一緒に。

まず腹ごしらえ~

IMG_4227.jpg


農家レストラン「葉菜の舎

へるすぃ~なビュッフェでございやす。

まんぷくな腹を抱えて在所へGO

従姉家族も来てました。

IMG_4226.jpg


可愛い~ん♪

生後2か月でこのふさふさっぷりは凄いね~と言ってたらお世話係も似たようなもんだったと。

お世話係とつんさん(弟)はふさふさだったけど、しーさん(妹)は心配になるくらい少なかったと(笑)


おちびを撫でくり回して、おっきいのとも遊んで親戚たくさん集まるとやっぱ楽しいね~♪



帰宅後友人宅へでかけるまでラス子とお昼寝されておりました(笑)

IMG_4225.jpg

一応わかっているのかたまにしか見ないけど知ってる人という以上の認識はあるらしいラス子さん。

ちなみにしーさん(妹)はお仕事~お世話係と一緒でサービス業ですからね。

HAPPYな一日を過ごせました♪



ほんで今…あっちぃのに…膝に…梅ちゃったら……きゃわわ♪


IMG_4232.jpg


でもあっちぃ…







☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
たまにはね♪ | Home | 「風立ちぬ」

コメント

No title

そうそう、人生楽しまなきゃ損だよ~。
らっちゃん、弟さんと一緒に寝れるのね。
可愛い~
うめちゃん・・・・
ひざに乗ってくるなんて可愛すぎる~。

今日、あかりのシャンプーをしました
勇気を振り絞って顔、耳周辺など洗ってみました
でも、まだ根性が足りないなぁ~。
ごしごし出来ない・・・。
扇風機で必死に乾かしました。
ありがとうございました

2013/08/21 (Wed) 16:01 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

いろんな事ありますけどね、やっぱ楽しまないとダメですね!
久しぶりに会ってもちゃんとわかってるんでしょうね~ほほえましかったです(笑)
のちもお嬢も膝に乗らない子だったので可愛いんですけどいかんせんいつもタイミングが悪い…
まぁこちらの都合なんですが…そんなところが猫ですね。

おぉ!素晴らしい!
お疲れ様でした!
いいんですっ最初から全部やらなくてもっちょっとずつ校長もあかりさんも慣れながらやっていければ♪
扇風機どうでしたか?扇風機とドライヤーの2つ使い!
次回もがんばってくださいね♪

2013/08/23 (Fri) 23:58 | おーみ #- | URL | 編集
No title

追伸

シャンプー後は、扇風機のみです。
ドライヤーは見ただけで逃げてダメなので・・・
今まではタオルドライ&お日様にお任せしておりました。
今回は扇風機でほとんど大丈夫でした。
扇風機は普段から見ているので平気でした。
ありがとうございました

2013/08/24 (Sat) 11:42 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

お返事おくれましてごめんなさい!
あかりさんはドライヤー苦手でしたか…
扇風機大丈夫なら良かったです。
次回も頑張ってください(^^)

2013/08/28 (Wed) 22:13 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

