スポンサーサイト


子宮蓄膿症にかかった費用




やっほい!お世話係です♪

気温が下がらない…お外がもわもわ~息苦しい…

さて、 「今日のラス子」

12日ぶりに父とデートにおでかけしてご機嫌でございます♪

PM22:45 体温測定 38.4℃

傷口はしっかりくっついたようですがちょっと湿疹ができちゃったのでまだエリザベさんと一緒~

0809湿疹

塗ったのは「クリアエイド ローション」


さて、最初から最後までかかった費用を参考までに…

手術から抜糸まで84810円

ちなみに抜糸は500円でした。

入院費は一日分が7000円。2日いたから14000円。

一番かかったのが手術料だけどその次が麻酔料だったなぁ~

定期的に犬ドックにいっているので割引が少し効いてます。

入院費がばかにならんなと…

安静にすることが目的なら入院する必要性はあまりないかと思います。

家に帰った方が絶対良いしね!


でも実際当時は費用がいくらかかるとか頭になかったなぁ…

全部終わって冷静になってから「あれ?これいくらかるんだ?」と(笑)


大型犬を飼っている時点で随分前から覚悟はしてますけどね(; ̄ー ̄)

猫や小型犬とはわけが違う(笑)


その分楽しい事嬉しい事たくさんたくさん貰っているけどね♪


今日もよ~寝ておるよ(●´艸`)

0809すよすよ







☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
グッバイ エリザベス | Home | 抜糸完了しました!!

コメント

No title

やっぱり。。
諭吉さん・・何だながらにサヨナラですね。。
でも・・命が助かったから安いもんですよね(;_;)。。
大型犬は・・なんでも高価。。
仕方がない。。分かっててそれでも好きなんだもんね。。

ブータンが・・異物を食べて胃腸で詰まって手術したとき・・こちらの安い獣医費用でも10万超えでした。。
命が助かったんですから。。

らっちゃん・・後はもう元気になるだけだからね。。
良かった。。

2013/08/10 (Sat) 23:05 | マイマ #WVsK.YGU | URL | 編集
<マイマさんへ>

そうそう、命には変えられません。
のちの時もそうでしたけどねなんとかなるもんです(笑)
これで命を助けてもらえるなら安いもんだと。
だからと言って何にどのくらいかかったのか全くんからないまま合計金額だけ請求されるのは納得いきません。
不当なお金を払うのはごめんです…
その点ここの獣医さんは細かく何にどれくらいかかったのか、やらなくて良いことはやらないどちらでも良いなら費用がかからない方などちゃんとしてくれるのでありがたいです(^^)

2013/08/11 (Sun) 09:26 | おーみ #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

