スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜糸しまし…た?



今日は抜糸♪

病院に電話~♪

「今から抜糸に行きたいんですけどいいですか?」

「あ、今日院長不在なんでできません」


NoooooooΣ(○A○)oooooooo!!


「い、院長じゃないとダメですかね…」

「はい、ラスクちゃんは院長じゃないとダメです」


いんちょーーーーーーーどこ行ったのーーーーーーーーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

火曜日はいないの知ってるけど水曜日いないなんて聞いてねー!!

病院にはあと二人先生がいるけれどもラスクの主治医は院長なので院長じゃないとダメだと~

院長…いずこへ…


と、いうわけで抜糸が一日伸びましたショボ━(´・ω・`)━ン

いつもはいるのにさぁなんで今日いないのさぁ…も~

明日こそ抜糸!!



と、いうわけで朝から抜糸良く気満々だったのにずっこけたのでなんだかやる気が起きない…

とか言ってる場合じゃなくてお世話係今日整体行ってきました!

メンテナンスしないとね。


その名も「ありがとう整体医院」

お友達の紹介なんだけど友達が言うには「怪しいけど効くよ」

あやしい??


0807整体


あ~うん、わかります。

夜とか怖いわ…

恐る恐る扉を開くと…

優しそうな先生がいらっしゃいました( ̄▽ ̄)


左の踵を痛めてからなんとなく左半身がおかしいお世話係。

色々話していざ施術!!


すっごい見られた。とにかく見られた。なんなら見るだけ。

先生見ながらぶつぶつ何かおっしゃっておる。


ちょと怖い…


その後押したり上げたり下げたりと寝転んだり座ったり立ったり忙しない(笑)

んで、やっぱ左側おかしいんだって。肩も腕も腰も足も。

あと首。

痛いとこって後ろから押されると踏ん張れないの。びっくりした。

右側は押されても抵抗できるんだけど左側押されると抵抗できない。

なんか脳みそは10の力で抵抗してるつもりなんだけど実際5ぐらいしか抵抗できてないんだって。

それがお世話係は左側。

んで5の力しかでないのに10の力を出そうとして無理してるからお世話係の左腕ボロボロ(笑)


3~4回通って治します。

不思議な整体だったなぁ~

集中力のない子供がちゃんと椅子に座って集中して授業を聞けるようになるとか…

何がそうなってそんなことになるのかわかんないけどおもしろい。


でもこの整体西洋医学しか信じないとか東洋医学なんてって言う方にはダメだろうな。

西洋医学は一点集中型だから痛みとかは早く治るけど根本的に治るかっていうとう~ん…

東洋医学は痛みだけをみるんじゃなくて体全体をみて根本的に治していくから時間はかかるけど後が安心できる。

場合によりけりだなぁ

基本的にお世話係は東洋医学よりだけど場合によっちゃ薬も使うしね。

人それぞれ考え方もそれぞれ。

何を選ぶかより誰の為に選ぶか。それに尽きると思いますです。



さぁぁぁ!!明日はちょと早退させてもらって抜糸行くぞ~!

待ってろ院長~~~!(おいおい汗)







☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


抜糸完了しました!! | Home | 回るラス子

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。