

ラスメシ~♪


やっほい!お世話係です。


昨日お世話係が通うブログさんで

「人は生まれた時間が一番一日で冴えていて逆の時間が一番やる気が起きない」

といった感じのお話を聞いた(見た)ので和さん(母)にお世話係の生まれた時間を聞いてみた。


和「2時だよ」

お「夜中の?」

和「昼の」



!?

逆だぁぁぁ!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

今日生まれた時間お世話係は眠くて眠くて落ちそうだった!!

万人に当てはまるわけではないようです(A;´・ω・)フキフキ


はい、「今日のラス子」

PM9:20 38.4℃

朝昼晩ゴハンモリモリ~からのGOODンチ

お散歩もちょっとずつ伸ばしていっています。

今日は梅ちゃとおもちゃの取り合いして怒らりました( ̄ー ̄;

0805かして


今週のラスメシのご紹介。

ラス子の体力回復の為「消化の良くて身体をあたためる」ゴハン

一週間分を作り置きしております。

0805ラスメシ


鶏肉(胸)
鶏レバ
大根
かぼちゃ
ブロッコリ
にんじん
舞茸
ごぼう
胚芽麦

を、圧力鍋で煮ます。

んで、ここにハーブ(ホーソンプラスとプレミアムシベリア人参)を添加

一つ一つ説明するとどえらい長くなるので…

自己治癒力を高める為に身体をあたため、消化に体力をたくさん使わないように消化吸収の良い食材で作りました。

と、思います(汗)

って実は買い物の時なんとなくイメージで買ってきた食材なんだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

片手にスマホ持って一応調べながらだけど(笑)


うまうま食べて順調に抜糸できますように!







☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
回るラス子 | Home | 浴衣男子に物申す!

コメント

No title

こんばんは。
らっちゃん快調そうで安心♪
エリザベスが外れる日が待ち遠しいですね v-410

↓浴衣の帯は腰・・・ジーンズだって男子は腰で穿くでしょうにね。

2013/08/06 (Tue) 01:47 | pakaママ #oVsgv5kc | URL | 編集
<pakaママへ>

ご心配おかけしましたがおかげさまで順調です。
抜糸してもまだしばらくはエリザベスさんにお世話にならないといけなさそうです。

そうそうジーンズは腰ではくくせにね~なんで帯はウエストなんだか…

2013/08/06 (Tue) 22:40 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

