スポンサーサイト


「真夏の方程式」


やっほい!お世話係です

色々の前に先日お願いした「迷子犬モコくん捜索願」ですが、無事お家に帰ったそうです。
良かった…
ご協力ありがとうございました。




さっそく「今日のラス子」

PM21:30 体温測定 38.3

朝昼晩しっかりお食べになる。
お薬もバッチシ。
GOODンチ。

元気です。
傷がある以外は以前とお変わりなく元気です(笑)

現在しーさん(妹)と一緒にピスピス寝ております。
しーさん(妹)があられもなさすぎる格好でお眠りなので写真は載せられませんがねっ

今日はおもちゃで遊んでおりました(*`▽´*)

0803おもちゃ2

でもエリザベさん邪魔で手が使えない…ので!

0803おもちゃ

ひたすらハミハミしてみる(笑)

明日は退院後初めての診察。
抜糸の日取りを決めてきま~す!

大騒ぎした「梅ちゃユリ事件」も何事もなくです。

当事者のユリちゃんは左遷させられましたが…ゴメンネ



久々に映画~例によってこれからの方はここまで!




【真夏の方程式】

0803ガリレオ




ー解いてはいけない、愛が閉じ込めた謎

監督:西谷弘
出演:福山雅治、吉高由里子、杏etc

観るつもりはなかったけどお誘いを受けたので観てきました。
とりあえずパンフレットがましゃはるさんの写真集かと思った…
それは置いておいてと。
原作は全くしらないですが、切ない。
全てが愛するが故。このキャッチコピーそのものの映画でした。

映像は綺麗で海がキラキラと美しく音楽も良かったです。

少年と教授のラストシーンは思わずグッときました。
そう、この少年と教授のやり取りが素敵でした。

いろんな人たちが護り護られている。
考えさせられる映画です。




浴衣男子に物申す! | Home | 綺麗な花には毒がある

コメント

No title

らっちゃ~~ん、、、、時を同じくして、お互いお疲れ様でした’(苦笑)
エリザベスカラーが切なさを物語っておりますが、それもこれも、あと少しの辛抱。
予後が順調で何よりです。

2013/08/04 (Sun) 20:17 | モナミのママ #- | URL | 編集
<モナミのママへ>

お疲れ様でした(^^;)
エリカラも本犬は意外と気にしていないようです。
エリカラのおかげ?でクレートに入らなくていいとお許しを貰っているので広々としたソファベッドで悠々自適な生活を送ってらっしゃいます(笑)

ティアラちゃんも早く思いっきり走り回れますように(^^)

2013/08/04 (Sun) 21:22 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

