スポンサーサイト


勝手だわぁ…


今日の晩ゴハンはお好み焼き音譜




なぜかラス用にミニお好み焼きが作成されていた( ̄m ̄*)
小麦粉とキャベツと豚肉のあっさりお好み焼きグッド!




一瞬で消えました…
マジシャンですか?( ̄ー ̄;




「すよすよ…」


そして力尽きた…

ほんとに幸せなやつだなぁぁぁ。(≧д≦)
代わってください…( ̄□ ̄)

今日は父がモテモテソファくんでひっくり返ってたので仕方なく床でぐぅぐぅ
ちなみにこのまますでに1時間近く動いてないが…
生きているのか?
一応読んだら目だけで返事してくれました( ̄へ  ̄ )


はい、うるさいですか…
そうですか…
すみませんでしたねぇヽ( )`ε´( )ノ


こっちが忙しい時には構えオーラ満開で花を飛ばしながら纏わり付いてくるくせに自分が寝てる時に邪魔をすると冷たい目で見てくる…


勝手なんだからっ・°・(ノД`)・°・



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


アップ微動だにしないらっちゃんを突きまくってたら睨まれて移動されました…



P.S
PAKAママへ

『ナスカン観察日記』

A

B

C

D

E

同じだと思ってたナスカンがよ~く見ると全部違うっΣ(・ω・ノ)ノ!
でも材質がわからない…
布のほうはポリエステルとか皮とか書いてあるんですけどねぇあせる
最後のだけ鉄だって書いてあったんでわかりましたチョキ
あとはメーカーに問い合わせないとわからないかもっ
AとDはとても軽かったですよ音譜
ワタシ的にはDがお好みドキドキ
あんまりお役に立てなくてごめんなさぁい(;´∩`;)
スイカうめ~♪ | Home | ちびラス

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

