スポンサーサイト


追われたお世話係…



あっつ(´Д`;)


今日のラス子~!

昨日まではまだ動きが鈍かったけど今日は足取りもしっかりしてきた。

AM8:30  体温測定 38.3℃

PM9:14  体温測定 38.4℃

朝昼晩しっかり食べて嘔吐なし。

呼吸も穏やか。

和さん(母)に絡みつく。

0731らっちゃの?


痛みも和らいできたのかしら?

今日もエリザベさん外してちょっとだけお散歩~

0731お散歩

ンチもGOOD!

お散歩行く?の声で玄関まで小走りしてました♪




今日お世話係はおやすみ~

しかしお世話係が家にいるとストーカー行為をするので和さん(母)と親戚にお中元を届けに~GO!

まぁ簡単に言うと「あんたいると安静にしとらんから付いてきなさい!」って事(ノд`@)アイター


従姉もいておちびも3ぴき(笑)

0731LOVE



赤さんはあったかいなぁ…夏場は大変だなぁ…

寝てるとこを一番上の子に起こされて連れてこられたんだけど泣きもせずまた寝に入る(笑)

ずっと抱っこしてたけどじわじわ暑さが…大変だなぁ。



帰りにパン屋さんへ

0731ダーシェンカ


目当てのクルミのベーグルがなかった…


それからお見舞いが届きました。

0731タオル2

0731ダオル


フラッティバスタオル!!可愛い~!!

昨日は東のお母さんたちから、今日は西のお母さんから。本当にありがとうございます。

それからとっても可愛いお守りもいただきました。

0731お守り


たくさんの方に応援していただきらっちゃん順調に回復しております。






☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

今日のラス子&お嬢の開き | Home | 絶賛VIP待遇中!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

