スポンサーサイト


猫に九生有り


あっつ

7月ってこんなに暑かった?え?毎年言ってる?

だって暑いんだもの…でもその暑いなかガシガシ歩いて汗流すのも嫌いじゃぁない(●´艸`)

もちろん水分補給しながらですけどね。

今日もラスサンポでガシガシ歩いてダラダラ流してきましたの♪

散歩中のちくんが好きだった猫じゃらじゃらさん(ねこじゃらし)発見!!

ちょいと拝借して2本ほど貰ってのちに供えたった。


0708のちくん


そういや先日行った伊勢でのちに似ている子がいた。


0708のちっぽい子


のちより小柄で色も薄いけど茶トラ


「 猫に九生有り 」


猫は9回生まれ変わるらしい。

迷信かな?迷信でもなんでもいいな。

のちの猫生は何回目だったのかね?

まだ余ってるならさ、猫じゃなくてもいいからさ、お世話係のとこに帰っておいで。

待ってるからさ。



のちのアルバムを眺めながらちょっとセンチなお世話係なのですた。うふ(* ̄ω ̄)

たまにはね(笑)







☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

エアコン恐るべし… | Home | 抜け毛注意報

コメント

No title

時々ね・・やっぱりね・・前の子を思い出してるんですよね。。
読んでてちょっと鼻がツーーーンってなりました。。

「100万回生きた猫」の愛読者です。。
猫もきっと100万回生まれ変わるよ。。
きっと・・おーみさんとこに帰ってくるよ。。
梅ちゃんは違うの??
なんか印を持ってきてくれるといいね~~♫

2013/07/09 (Tue) 21:56 | マイマ #WVsK.YGU | URL | 編集
<マイマさんへ>

そうなんです。時々ね。特に好きだだったものを見ると思い出しますね。
「100万回生きた猫」
偶然先日大人になって本当に久々に読み返しました。
大人のための絵本ですよね。素敵です。

のちは梅よりぽーっとしてました笑
やっぱり少し違うんですよね。
梅の性格はそれはそれで面白いのですが♪

2013/07/10 (Wed) 17:59 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

