スポンサーサイト


お手製マッサージボール

朝、店に到着した後輩ちゃんから「鍵忘れました…」とメール

おーけーおーけー私持ってるから問題ナッシング!!

………持ってる…よな?

え?持ってるよ!ちょっと~持ってるってばぁ~




ないし( ;∀;)




電車中から店に着くまでずっとカバンをかき回したけどね、ないよね~

朝っぱらから二人して店の外に締め出しくらった( _ _ )..........o

社長にHELP!! 「しゃちょーーーーーーー!!店に入れましぇーーーーーーん!!(泣)」

しばらくしてのそのそやって来た社長「二人して忘れるとか…」面目ない!


そんな社長お手製のマッサージボール

0703マッサージボール


首や肩ががいてーいてー言ってたら作ってきてくだすったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お伊勢さんのおかげか首も肩も絶好調だけど、言わないのよ。大人だから(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

テニスボール2つをウレタンテープでくっつけたもの。

これを頭蓋骨の付け根?にあてて5分くらい寝ると首が伸びてすっきりん☆

やさすぃ~ねぇ~(笑)

ま、これを自分のおもちゃと勘違いした黒い子にがっつり襲われましたがね…

0703らっちゃんのおもちゃ?

ちげ~よΣ(゚Д゚;o)

黒い子が寝静まってからやろっと♪






☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
抜け毛注意報 | Home | お伊勢参り

コメント

No title

あ~気持ちよさそう~~
校長も肩こりだから作ってみます~。

らっちゃんの餌食にならなかったのかな?

2013/07/05 (Fri) 20:52 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

最初痛かったけどだんだん気持ちよくなりました♪
らっちゃんの餌食にはならなかったけど梅ちゃんの餌食になりました(汗)

2013/07/06 (Sat) 21:13 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

