スポンサーサイト


帰ってきたお世話係~パート2~笑






どぉもぉ~お世話係ですぅ!!

時間のうまい使い方を教えてもらいたいお世話係ですぅ(汗)

7月ですね。うん、7月…

6月は旅にでも出ていたんですかね?

(あ、このくだり6月の初っ端にもやった気がする…デジャヴ?)

そんなに忙しかったのか?というと、まぁそれなりに忙しかった気がしないでも…

10周年SALEを終えたらトリミング大盛況!
暑くなったからね、一気に来ましたの。
丸刈リータラッシュ!!
バリカン握りすぎて手がおかしな事になるとか日常茶飯事
ずっと右腕疲労困憊なんですけど腱鞘炎とかならない強い子

引き続きラッシュ中だけどちょっと落ち着いたみたいです。たぶんね…

そんなだけど幹事しておりました(*`▽´*) ウケケケッ

「専門学校時代の友人を集めてゴハンしましょ」計画

卒業してから数回しか会ってない友人もしょっちゅう会ってるのも一緒に~

名古屋の「ディアボロバンビーナ

0630ディアボロ


今回も美味しゅうございました☆

石窯ピッツァ万歳!!うめ~!!!
サングリアも美味しい♪

何が良いって店長さん超良い人!

当日の昼になって体調不良で欠席の子の分のコースをキャンセル電話

もちろん無理…

そりゃそうだわ…
んで、一人分多く出てくるであろう料理に覚悟を決めて行ったら、「なんとか調整できました!」と~

素敵っ!!

もともとあるコースの値段を予算の都合でわざわざ下げていただいた上のキャンセル事件…
帰りも外までお見送りしていただいてね~

お一人女性の店員さんで塩対応の方いらっしゃいますけどね(´∀`;)

もうそんなの帳消しですよっ

いやほんと!申し訳ないやらありがたいやら…

で、お世話係今度はしーさん(妹)とまた近々行くんですけどね( ・3・;)~♪

そんなこんなで7月はもうちょっといや、もう1月2月ばりに頑張れたらと思いますので

引き続きお付き合いお願い申し上げますです。









☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
お伊勢参り | Home | 紫陽花

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

