スポンサーサイト


破壊神(ラス)VS縁側のおじいさん(のち)





のちくん…




「なんでしょうか?」



なんでしょうか?ではないですよむかっ
何してらっさるんですか(-""-;)



「それは………言えない」


見ればわかりますけどねっドクロ
ボロボロじゃないかっ!?



「男にはやらねばいけない時が…」




今ではないだろうヽ(゚ロ゚;)


何かおっしゃりたいことはありますか?マイク






「…最近手応えが無くなってきたので新しいのを」



違うだろっ(,,#゚Д゚)
もう破壊神は黒い子一人で十分なのに…


ちなみに破壊神らっちゃんはこんな可愛い傷では済まない…







「まいったかだお?」




参りました…



背後に恐ろしいモノが見えているね…
もう笑うしかないっアハ
笑っとこ笑っとこっきゃはっ
あはははははっはっ…はっはっ…はぁ…


えらいこっちゃだよガクリ
初代ソファくん…
もうソファの役目を果たしてないじゃないか叫び

いいんだ、うん…
覚悟はしてた、うん…
ここまで破壊されればむしろ捨てがいがあるってもんだきゃー





でも少しだけ母を泣かせてやってくれ( ̄m ̄*)




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


アップ破壊神VS縁側のおじいさん…勝者はもちろん破壊神ラスク様でした( ´艸`)
勝手だわぁ… | Home | LOVELOVEのち&お嬢

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

