スポンサーサイト


「ただいま♪」



お世話係ですよ~

生きてますよ~


わぁおっ久々っ!
びっくりしちゃう(爆)この前書いたのが16日ですって!
このままフェイドアウトしていくかと思いきや戻ってきちゃった(*≧ε≦*)


お世話係めったに残業なんてものはしませんが5月は残業フィーバー
毎日帰りは疲れ果てたお父さん達と一緒に同じオーラを纏って電車乗って帰ってきてました。
っていうのもうちの店10周年だそうでね、記念SALEとかいろいろあってね準備とかね…

10年大きな事件もなくたんたんと仕事をこなしてきたわけですけども、、、つまらん
いやっ事件よ起これ!!!ってことじゃ全然なくてね!なんか面白い事したいなと、、、ね
このままでは消えて行ってしまうじゃないかと…
そんな若干の不安もありまして社長、社長家族、後輩巻き込んで話し合い。


店内の大規模な模様替え、商品の総入替、トリミングの見直しなどもう全部ひっくるめて変化を!!


そして現在10周年記念感謝SALE開催中


平たく言やぁ「在庫処分SALE」
お世話係達だって同じ商品ずっと眺めてるなんてなんも面白くないわけですよ!
そしたらねお客さんなんてもっと面白くないわけですよ!!
面白くない店なんて誰が行きたいのよ!ってね

まずは今ある商品を全部取っ払う事から始めないと!
それには在庫処分SALEをしないと!


ちなみにお店は「愛知県刈谷市にあるamanopet」←クリックしていただくとHPに飛びます。
怖くないよ~怖くないからちょっとクリックしてみて~
あの、ほんと、大丈夫なんで怖がらずにクリックしてください(;´艸`)

あと2日で終わっちゃうんですけどね
でも、内緒だけど、実は…
SALE終了後に店内リニューアルしてひっそりとリニューアルSALEしちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
と、密かに考えてたりします。
ぜひお近くのお方はHPやFBなどcheckしていただけたらと思います。



ちなみに、らっちゃんもお嬢も梅ちゃもお元気でございます

531梅

531桜

531海開き

5月は映画も行きましたし、お食事も行きましたし、のちくんの2周忌もありました。
それはまた追々。

SALEがあと2日で終わり店内リニューアルなどでもう少しバタバタしそうです









和cafe「千草」 | Home | お嬢祭り♪

コメント

No title

お疲れ様でした~
そうそう、在庫って気合入れないとなくならないよね。
はぁ~セール行きたいわぁ~
みんな元気で何よりです~

あっ、菊次郎がライオンになりましたよ~^m^
超大うけです。
放置ブログですが、頑張って近々アップ予定です
あかりもサマーカット・・・・って思ったんだけど、
ちょっと皮膚が弱い子だから諦めました

2013/06/01 (Sat) 20:53 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

そうなんです…気合入れてもなかなかなくならない…
校長にもセール来てほしかった~!!
お近くでしたら…

菊ちゃんライオンさんになったのですか~!!
いやぁん観たい!ぜひっブログっ頑張ってくださいませ(笑)
あかりちゃんも?
皮膚の弱い子は直接紫外線など当たると良くないし、蚊とかにも刺されやすくなるのでラブちゃんくらいならそのままのがいいと思いますよ(^^)

2013/06/05 (Wed) 22:01 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

