スポンサーサイト


お嬢祭り♪




おっ嬢おっ嬢

ちょっと遅れちゃったけど5月14日はお嬢のお誕生日

ま、お嬢はお外出身なので本当の誕生日ははわからないですが、おーみ家のお嬢誕生!という事で

516お嬢祭り3

お嬢はおもちゃやおやつはあまり興味ない子なので、遊び倒してやりました

516お嬢祭り1

まぁでも、お嬢の遊び方変だけどね…

梅ちゃは猫じゃらじゃら(じゃらし)を追いかけてぴよ~んと飛んだり追いかけたり。

でもお嬢は木魚のごとくぽくぽくぺしぺししてほしいらしい…

516お嬢祭り2

猫じゃらしの使い方間違ってるけどもお嬢が楽しければなんでもいいわ

一時間近くお嬢とぽくぽくぺしぺし木魚ランデブー(笑)

ツンデレお嬢♪かわゆいお嬢♪素敵なお嬢♪

やかましい妹がまた増えたけどもマイペースなお嬢♪

元気でHAPPYな一年になりますように

「ただいま♪」 | Home | 母の日

コメント

No title

早くに読んでたんだけど・・コメントは今日。。

お嬢さん・・お誕生日おめでとうね。。
まつりと一緒だよ~~。。
初めての出会いが誕生日なら・・
それは我が家でオギャー(オギャーはおかしいな??フギャーかな)と生まれたまつりも一緒。。

梅ちゃも大きくなったでしょうね。。

2013/05/23 (Thu) 00:16 | マイマ #WVsK.YGU | URL | 編集
No title

遅くなりましたが
お嬢さま、お誕生日おめでとう~
ねこじゃらしのポクポク~楽しそうね
友達の猫ちゃんもポクポクタイプよ~
それも、けっこう思いっきりやって欲しいみたい
お嬢様、ご機嫌のお顔~
これが一番よね~

2013/05/26 (Sun) 07:04 | あかり組 校長 #PXXG49oI | URL | 編集
<マイマさんへ>

コメ返遅くなりました(汗)
ありがとうございます!
まちゅちゃんもおめでとうさまですね~♪
最近慣れなのか諦めなのか梅と徐々に馴染んできているようです。
まぁ一緒に寝ることはないかと思いますが…
あの体格差でラスとも遊んでますしますますたくましく育っております(笑)

2013/05/29 (Wed) 19:00 | おーみ #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

校長~!!お元気でしたか?お久し振りです♪
あめでとうをありがとうございます!
そうそうお嬢もかなり激しめにポクポクしております。
はたから見たら虐待に見えるんじゃないかと思われるくらい…
でも本人はグルグルいいながらクネクネしながら嬉しそうです♪

2013/05/29 (Wed) 19:05 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

