スポンサーサイト


母の日



10周年記念イベント…

予定通りに行くのか…

問題は山積みでつ…泣

分身できたらいいのに…あと2人くらい…

そしたらさ~変わりばんこに寝て、食べて、仕事して、遊んで…



そんな妄想している場合じゃないのよっヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


ま、それは置いといて(いや、置いとけないけども…)

今年の母の日は5月12日

今年は

512プレミアムシベリア人参


ハーブです。

プレミアムシベリア人参という大層なお名前のハーブさんでございます。

ちなみに

「シベリア人参」体力の衰えや精神的な疲弊に適した優れたハーブです。
ストレス、過労、慢性疲労、神経衰弱、回復期の体力補助に。

あとは関節痛にも良いそうです。


和さん(母)別にしぼしぼで弱ってるわけじゃないけどもね(笑)

より一層元気もりもりでおいしいもの食べて楽しい事してお仕事頑張って(笑)いただくために。

今年は癒しグッズをね、プレゼント



ちなみにハーブはなかなか奥が深く素人のお世話係には難しいのでプロの方にお聞きしました。

にこにこハーブ」の、えっこママことゆみごろうさん

今回もお世話になりました♪ありがとうございます


もともとらっちゃんの体について相談に乗っていただいていたのでメインはらっちゃんです(笑)

512ハーブ

黄砂や日々の解毒の為にバードックプラス、写ってないけどコンスティブレンド
この前の犬ドックの時少々心臓さんがお疲れ気味だったのでホーソンプラス
で、らっちゃんにもプレミアムシベリア人参

劇的に変化するわけじゃないけども、コツコツ毎日の積み重ねが大事(っ`・ω・´)っ

と、教わりました(笑)


継続は力なり
~Persistence pays off. So don't give up. Just keep trying.~
お嬢祭り♪ | Home | 映画三昧♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

