スポンサーサイト


お・す・し




今日は久々に家族でディナーでございます

ラグーナ蒲郡にある「魚魚丸 さざ波亭」

回ってるお寿司屋さんだけど100円じゃないのよ~

503卵焼き

絶対注文する焼き卵♪
目の前で焼いてくれますのよ!
一応真ん中にすこ~しだけ酢飯が入っております笑

503焼き


503生えび


ぷりっぷりの海老ちゃん


503しゃこ

しゃこって食べますか?
お世話係は地元で結構いただいたりして食べますが、どうなんでしょ?
殻を剥く前の見た目はね、ちょっとね、アレなんですけど…
おいしいのですよ

他にも大あさりも目の前で焼いてくれたり、中トロ、ハマグリなどなど~

たらふく食べた!!

満足満足

映画三昧♪ | Home | 帰ってきたお世話係(笑)

コメント

No title

おーみちゃんはエライわ(^_^)ちゃんと帰ってきたもの(ブログ)
私はかなり怪しくなりつつあるし(;゜ロ゜)
訪問もなかなかできず、いっそ止めてしまおうかと何度思ったか。

まあ、ボチボチでいけるとこまでいくよって感じです(>_<)

寿しが大好きな私が察知して覗きにきたわけです(^_-)
シャコ大好き♪茹でて食べてたなあ昔(^_^)

2013/05/10 (Fri) 20:50 | 萩ママ #65tSIR9s | URL | 編集
<萩ママへ>

もう忙しくなると一個ずつやっていかないといけなくて、どうしてもブログの順番は後の方になってしまいます。
希望としては毎日更新したいのですけども…笑

私も寿司大好きなんです~♪
北海道のお寿司なんて絶対おいしいじゃないですかっいいな!いいな!
私の地元も海があるので都会よりはおいしいお魚がいただけると思いますけど北海道には敵いません…

2013/05/11 (Sat) 00:59 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

