スポンサーサイト


帰ってきたお世話係(笑)



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノおひさしぶりでござ~ますぅぅぅ

らっちゃんもお嬢も梅ちゃも!あ、ついでにお世話係も元気でございます!!


5月ですね…

5月ね…

うん、5月…

4月はお世話係旅にも出てたのかな?

……違います、普通に生きてました

あれだな2月3月頑張ったから反動がきたのかな…?

またマイペースに頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

誰か見てるかな?(←ネガティブ笑)



さってさて、サボってる…いやいや、休憩している間にいろいろは置いといてと…

今日は久々に竹島さんへ

501竹島さん

竹島さんはいつ来てもゴミひとつ落ちてなくて素晴らしいね

501海が呼んでいる
注)伸びるリードは周りを見て安全を確認してからご使用くださいませね。

あのね、シャンプーDAYじゃない日に川ならまだしも海はダメだ…

501海2

遠くの鳥しゃんはとんび。とんび好きです。

鳴き声「ぴゅるるるる~」も好きだし、あの羽ばたかない気流に乗った飛び方も好き

501海でにっこり

はい、楽しかったそうです(笑)

お世話係もリフレ~ッシュっ


最近はお世話係が務めるペットショップの10周年記念イベントに向けて毎日頭を抱えております…

内装もごっそり変える為どう配置したら私達もお客様も満足できるのか。

サービスも何が喜んでもらえるのか。

お客様にも楽しんでもらいそして私達も楽しんでお仕事できるように。

10年目に全てをリニューアルするために頑張っておりますです

大変だけど楽しい


お世話係もいろいろ考えているのよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

ペットショップに何があったら楽しいですか?

どんな商品があったらいいですか?おもしろいですか?

ぜひっぜひっ教えてください!

通りすがりのそこのあなたっ匿名希望でもいいから教えてくださいっ(切実)

よろしくお願いします(m。_。)m
お・す・し | Home | 気ままなラスサンポ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

