

フクメンジャー参上!!



昨日らっちゃんにおNEWのおもちゃを買ってあげたのだっ

408フクメンジャー

ペットプロジャパンさんの「フクメンジャー」

覆面とレンジャーのコラボなんですって!……なんでコラボった?(汗)


手足に小さいpi~pi~笛が入ってます。頭部、胴体には綿だけ。

ラスは笛があるとからガジガジ壊して行くので手術しなくて済んだ…


お気に入りでどこに行くにも連れて歩いております

生地はポリエステルでとっても丈夫!

一見大型犬向き?と思うけど小型犬でも手足はペタンコなので十分遊べますのよ

胴体部分は枕にもなっちゃうしね



408フクメンジャー2

毎日一生懸命遊んでおります(笑)

ちなみにフクメンジャーは5色。レッド、ブルー、グリーン、オレンジ、イエロー。

お顔がみんな違いますの

欲しい方はネットか当店に(笑)





気ままなラスサンポ | Home | さくらすく♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

