スポンサーサイト


「僕たちの交換日記」




あら?

昨日ブログ忘れた?記憶があやふやだわ…

昨日はまた映画観てきました。

これから観る方はオレンジブッ飛ばして~ね♪



【僕たちの交換日記】

44僕たちの交換日記

ー青春のすべてを捧げ駆け抜けた、お笑いコンビの感動の物語


監督、脚本:内村光良
出演:伊藤淳史、小出恵介etc


仕事仲間って不思議な関係ですよね。
友達ともちょっと違うし。
交換日記っていいなぁ~
言葉では面と向かって言えないし、メールじゃ伝わりにくい事も手紙って特別だと思います。
あちこちかた届くDMもパソコンで打っただけの文字じゃ特に読まずに捨てちゃったりしません?
でもそこにちょっと一言手書きで添えてあると「ん?」ってなりません?
なんて話を今日後輩ちゃんとしてました(笑)

あ、映画の感想!
基本的にお世話係はダメだった子がヒーローになるとか弱かったチームが強いチームを倒しちゃうとか。
そういうベタベタな展開のお話が好きなのです。
だからなんだかこういう切ない展開は…う~ん…

役者さんの演技は感動します。
でもストーリーでは泣けませんでした。

伊藤淳史さんがフェンスに激しく怒りをぶつけるシーン
小出恵介さんがボロボロと涙を流すシーン

素晴らしかったです。

途中から本物のお笑いコンビに見えてきました。
最後の17年後のシーンは色々とムムムっとなりましたが。



最近邦画にハマっているお世話係ですが「グッモーエビアン」を超える映画が今年観れるだろうか。





さぁっ来週もう一本観ます!

楽しみだなぁ~

あれこそみんなのヒーロー!!



爪切り講座 | Home | そば処 わたなべ<蒲郡>

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

