スポンサーサイト


4月だ~!




4月だ~~~~~!!

動きだしますよっお世話係もっ

3月後半は思い切ってお休みしておりました。

ちょいともやもやありまして、一気に吐き出してきました。
はぁ…ドキドキしちゃった…
言いにくい事を伝えるのはほんと苦手…って、普通みんなそうね(。-`ω´-)
あとはどう出るか…
待ちましょう(笑)


さて、おサボり…でなくて、お休み中の色々小出しして行きましょうかね♪

まずは映画~!
例によってこれから観る方はオレンジブッ飛ばしてくださいな!




【オズ~はじまりの戦い~】

331オズ



ーオズ誕生の秘密がついに明かされる

監督:サム・ライミ
出演:ジェームス・フランコ、ミラ・クニスetc


3Dで観たら良かったなぁ…失敗…
もっとヒーローヒーローしてるかと思ったらオズがダメ男ですた(´∀`;)
ダメっていうか、ダメな上にアホだ…
アリスインワンダーランドのスタッフが制作しただけあってとても映像が綺麗です。
カラフルでキラキラ
小さいお子さんも見られるファンタジー
悪役もそんなに怖くない。
ただ物足りない(´-ω-`)
なんか色々足りない…
アリス~のが好きだなぁ…
ジェームス・フランコは嫌いじゃないけど…
うむむ…
春休みお子さんと観るには良い映画かと思います(*・∀・)ゞ
そば処 わたなべ<蒲郡> | Home | 川売「梅の里」

コメント

No title

はーい・・3Dで見てきました。。
でもなぜか吹き替え版しかなくってね(;_;)
でも・・面白かったです。。
でも・・いろいろ考えないで見るのはいいかも。。

最近オーケストラも・・レンタルで見ましたが・・
こちらは・・ただファンタジーで終わらせられないはずなのに・・う===む・・なんか消化不良で終わりましたね。。
なぜ突然にオーケストラかと言えば・・単純に昨日見たからですが(笑)。。


2013/04/03 (Wed) 00:10 | マイマ #WVsK.YGU | URL | 編集
<マイマさんへ>

そうそう!
吹替えしか3Dなかったんでした!
春休みだからでしょうかね…
難しい事ひとつもなかったですもんね。何にも考えないで観れました。
ややこしいファンタジーもありますからね~笑

オーケストラですか、タイトルはなんだかそそられます。
音楽が題材なのかな?そういうのはすきですが。
今度はリンカーンが観たいです。
探偵はBarにいる2も楽しみです~♪

2013/04/05 (Fri) 00:09 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

