スポンサーサイト


ミスターさん♪



~本日予約投稿~


昨日はホワイトデー

男子のみなさまお疲れ様です…

315WD.jpg

父は仕事帰りにミスターさんに寄って買ってきたそうです

ポン・デ・リングうまっ

もちもちうまっ

もちもちLOVE

ポン・デ・ケージョって知ってますか?たぶんポン・デ・リングはここからきたと思うんですが。

ブラジルのモチモチパンの事です。意味は「チーズのパン」だそうです。

大好きですっ

タピオカ粉を使うんだそうです。うぅ…食べたい…なかなか売ってないのよね…

315保護色?

なんでやねん…

梅ちゃにベットをとられたのでお嬢に新しいベットを買ってあげたら保護色みたくなりましたと(笑)

お気に入りです











.
川売「梅の里」 | Home | ドックドック結果発表~!

コメント

そう言えば

うちの男子たちは全く無縁みたいなホワイトデーv-356
いつか色めく時が来るんだろうか?・・・

らっちゃん 健康な8歳嬉しいですねーv-314
私も微妙な年齢になって来たけど人間ドックとは無縁だろうなあ・・・
検査するより寝ることを選び続ける気がします v-411

さくらちゃんのベッド お誂え向きの色柄で寛げそうですねえv-352v-283v-352
ピッタリ馴染んでいます v-424

2013/03/19 (Tue) 04:55 | pakaママ #oVsgv5kc | URL | 編集
<pakaママへ>

わかりませんよ~男の子は恥ずかしがり屋ですからねママには言えないのかも♪
ちゃんと青春を謳歌しているんじゃないですか?
まぁホワイトデーは男子にとって恐怖の日でもあるそうですからなきゃないで良いかと(笑)

らっちゃんもあちこちおやや?というところもあるものの大きな病気もせず元気でいてくれます♪
私も寝れば治る派なので病院も極力行きたくありません。
たくさん寝て体に良い物食べてれば大丈夫かな♪

お嬢はたまに入っててもわからないことがあります。
ほんとに保護色です(笑)
でも一番ばれちゃいけない梅にばれてしょっちゅう突撃されております…

2013/03/20 (Wed) 23:29 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

