スポンサーサイト


花めぐり♪



昨日の続きだおヘ(゚∀゚ヘ)

ランチ後ちょっと休憩してラスクのトイレシーツやサクウメのトイレ砂やら買出し~

その後動物病院に検査結果聞きに~

からの~お散歩~

312河津桜1

河津桜が満開を迎えておりました。

夕日の中の桜はとても綺麗

312まぶちっ

桜を堪能して次の目的地へ~

312こんちは

彼は毎回通るたびにお世話係とラス子が視界から消えるまで吠えてくれる(笑)

ちょっと出た花先…でなくて鼻先がかわゆす!!

312ラスクと梅と

到着っ

梅ちゃんも満開でした!

312梅

一輪だけピンクでした。可愛いね~

桜と梅と同時に見れるなんてっなんだか嬉しいね~

なんだか嬉しくてニマニマしてしまうね~(笑)

山の上でらっちゃんをこねくり回して一人ニマニマニヤニヤしておりました

ちょっと周りを見渡して人がいないのはちゃんと見ましたから(;´艸`)






.
ドックドック結果発表~! | Home | 余は満足じゃ♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

