スポンサーサイト


あの日から…




いか~ん!!

いかんよっこれはっ!!

連続更新すごいね~とお褒めいただいた側からサボったお世話係です


すんません…

体調不良中にほったらかしといた何かしら達が押し寄せてきたので片づけてと…

WBCも応援しなくちゃだしっ(ドラゴンズで唯一選ばれた井端さん大活躍中!!)

パソコンの前に陣取ってる奴もいるし↓

311じー

かと思えば今度はパソコンをいじる時座るイスで爆睡こいてる奴もいるし↓

311ぐー

ちなみに同一人(猫?)物ですがねっΣ(´Д`lll)

どかせない…

お世話係にはどかせない…

311無理


可愛いね梅ちゃ

そういや昨日はしーさんのお誕生日でしたオメデトー

パーチ~はお預け中です( ´∀`)

毎年お互いの誕生日には金額を決めてプレゼントを送り合うのですが今年は↓

311BDプレゼント

の一部(全部がムリっす…)

お世話係の去年はモンタナの一部ですた。

Happy Birthdayしーさん(妹) 

今歳も充実したパワフルな一年になりますように







そして、あの日から2年経ちました

被災した動物達は今も懸命に生きています

飼い主さんと会えた子、一緒に帰れた子、会えたけれどもう一緒には暮らせない子、いまだ会えてない子

そして会えないまま虹の橋に旅立った子、いまもまだ立ち入り禁止区域に残されている子

どんな思いでいるんだろう

話ができて気が済むまで聞いてあげられたらどんなに…

私は傍に行けません、抱きしめてあげられません。

今の私にできる事はたくさんのうまうまを食べられるように、快適に過ごせるように物資を支援する事です

2年前から変わりません「今できる事をできるだけ」という事

私に今できる事を精一杯

私にできない事をできる誰かがいる、そして私はその誰かを助ける事はできるかもしれない

それが繋がりだと思います

忘れないで下さい、今も懸命に生きている彼らの事を

そして今一度「私」に何ができるか問いかけてみませんか



311梅
余は満足じゃ♪ | Home | 「朝ごはん推進キャンペーン」

コメント

No title

Happy Birthday しーさん~♪

お邪魔虫の梅ちゃん、かわいいですね~

あの日から2年、被災者にとっては長い悲しい絶望の2年間だったでしょう。
3年目に向けて今日からなお一層頑張っていきましょう~

2013/03/12 (Tue) 14:09 | shio-chan #195Lvy4Y | URL | 編集
<shio-sanへ>

ありがとうございます~♪
梅ちゃんは元気に今日もお邪魔虫しております(笑)

時間の感じ方はそれぞれですが被災された方々にとっては長い2年間だったと思います。
新しく建てられた住宅の少なさに愕然としました。
なぜそんなスピードなんだ…義捐金はどこへ…
上を向いて前へ進むために復興のスピードをもっともっと上げてほしいと願います。

2013/03/12 (Tue) 23:43 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

