スポンサーサイト


「朝ごはん推進キャンペーン」




風邪が9割治った~~~~

まだ鼻がグズグズしておりますが、もうちょっとでつ

花粉症じゃないもんっ違うもんっ


今日は先日好評を得て調子に乗ってまた「切り干し大根の煮物」を作りました。

切り干し大根


何このえげつない量は…

しかも突発的に作ったもんだからにんじんさんも油揚げさんもなかった…


イナバウア?

でつね~(汗)

お皿に山のように盛られる切り干し大根…

完全に戻し過ぎた…んで何を思ったか全部煮ちゃった…

サラダとかにしたら良かったなぁ…なんで全部煮ちゃうかなぁ…

キッシュも作りました。

キッシュ


じゃが、玉ねぎ、シーチキンが入っております。

ちなみに明日の朝ごはんね(朝から重い気がする)

なんで朝作らないかって~とお世話係はすこぶる朝が弱いからでつ(手元が危ないっ)

現在おーみ家は「朝ごはんをちゃんと食べようキャンペーン」真っ只中

昨日はしーさん(妹)が女子力を高める為に一人で頑張ってました

おかげで今日は大雨でつ(爆)

明日の朝が楽しみ~







.
あの日から… | Home | パンパンパン♪

コメント

No title

今年は・・ほんとに頑張っちゃってるね。。
1月も2月も・・20以上の記事数。。
すごいな~~。。

梅ちゃん可愛い。。
猫ちゃんも好きなんだけどな。。

切干大根もキッシュも美味しそう。。
あたしの朝ご飯・・小さなボール一杯のヨーグルトと・・コーヒーだけなんですけれど。。
誰かが作ってくれるとイイナ~~。。
ね。。。

2013/03/03 (Sun) 22:13 | マイマ #WVsK.YGU | URL | 編集
<マイマさんへ>

褒められたそばからさぼってしまいました(汗)
ダメですね~一回さぼっちゃうとサボり癖が…
また連続更新がんばりますっ!

猫もまた犬と違った魅力がありますよね。
あのマイペース感に癒されます。
ツンデレさん♪らっちゃんは基本的にデレデレですからね(笑)

そうそう自分で作るより誰かに作ってもらった方が断然おいしい…
キャンペーン前は私野菜ジュース一杯でした。
朝ごはん食べると背筋が伸びます(笑)

2013/03/10 (Sun) 00:37 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

