

プロポリスのど飴



喉がイタイイタイと嘆いていたお世話係に千葉のお母さんから素敵プレゼントがっ

IMG_2686.jpg

きびなごはらっちゃんのオヤツでつ。

しーさん(妹)も食べておりました。梅ちゃも。

苦手な方もいらっしゃるプロポリスお世話係は大丈夫

調べてみたらプロポリスは天然の抗生物質と呼ばれるほど優秀らしいです。
しかも長期にわたって服用しても副作用がない!(そりゃそうだ!)
抗菌作用があるので口内炎とかにもいいのだとか!

まぁ素敵っ(゚ロ゚屮)屮

龍角散もいいですがやはし天然成分には適わないなぁ

あ、効果は抜群!!喉の酷い痛みは引いてたんですが、痰は絡むし違和感があったのがかなり軽減!
すごいなプロポリス…
舐め続けようと思いまつ

pakaママいつもありがとうです
2月22日 | Home | よろしくセレブ。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

