スポンサーサイト


Happy Birthday Big Mam



ちょいと前に和さん(母)のママ、お世話係のおばぁちゃまの誕生日パーチー開催

88歳?かな?まだまだ元気元気

BD6.jpg

BD2.jpg

BD5.jpg

BD1_20130217000953.jpg

プレゼントは浅田真央ちゃんも使っているというエアウィーヴ→ 【公式HP】

しーさん(妹)すげ~顔してんな…

BD3.jpg

写真係のお世話係はちび達の首にカメラをかけてあげて撮影会
意外と上手に撮るんだなぁこれが
ただ全部連写されてて2枚ずつあるという(笑)

子供っちが撮るおさしんは大人が撮るおさしんと違って視点が違ったりしておもしろい。
若干酔っぱらってるのでちび達をとっ捕まえてはバシバシ撮ってもらっておりました

BD4.jpg

総勢38?39?もうこれ作るの↓大変だった…
隠すのもったいないほどみんなニッコニコでしたのよっ
まだまだきっと増えるから元気で長生きしてもらわねばっ

お誕生日おめでとう
家族をありがとう
これからも元気で長生きしてみんなを見守ってください



喉が… | Home | ふたり名古屋♪

コメント

No title

おばあ様のお誕生日、おめでとうございます~
大集合、素晴らしい、これだけの家族、羨ましいですね。
ますますお元気で長生きされますように~

2013/02/19 (Tue) 16:13 | shio-chan #- | URL | 編集
<shio-sanへ>

ありがとうございます!
まさか全員集まるとは…でもみんな集まれてほんとに幸せでした♪
なかなか大人になるといとことも疎遠になってくるものですが逆に我が家はさらに仲良くなりました♪
もうすぐ生まれてくる子もいることですし、祖母にはますます元気でいてもらわないと!

2013/02/20 (Wed) 01:58 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

