スポンサーサイト


ふたり名古屋♪



寒いでつね~
真冬並ですって(≡Д≡;)

昨日はしーさん(妹)と名古屋へ


ブツを受け取りに((・´∀`・))ンフッ♪

ベルン


ビルケンシュトックのベルン

去年モンタナを買った時に割引券を貰ったので使わにゃ損だかやっ!

モンタナも元気にしております♪

モンタナ


足を痛めてから靴は良いものを履かないとと思っております。

ちなみにお世話係を苦しめた「足底腱膜炎」はほぼ完治!辛かった…

また詳しく書きまふ(*・∀・)ゞ

んで、用も済んだし予約してたイタリアンのお店へ~

さくら三丁目2
「さくら三丁目」

花の金曜日&人気店てことで満席!
予約してて良かった…

さくら三丁目


リーズナブルなお値段なのに量もあるし、んまかった

ただ暗いわぁ~
もうちょっと灯りがほしいわぁ~おかげで画像が全部暗いです。
個室は暗いし、ソファは気持ちいいし、寝るよねぇ~(笑)

よい夜でした♪( ´▽`)



=おまけ=

まだやってた北海道フェアでお世話係大好きな六花亭のバターサンドを我が家へお土産~

六花亭のバターサンド
Happy Birthday Big Mam | Home | Valentineday♪

コメント

治って良かった♪

立ち仕事に足の不具合はキツイもんね。
完治おめでとうv-314

トマトパスタを食べたくなりましたv-9
美味しいご飯は活力になるもんね。
明日はパスタにしよう (*^^)v

2013/02/17 (Sun) 02:16 | pakaママ #oVsgv5kc | URL | 編集
<pakaママへ>

ほんとに治って良かったです♪( ´▽`)
足の裏はどうしても使いますからね、辛かったです。
体は歪むし…
パスタは何でも大好きです〜♪
ペスカトーレなんて毎日でも♪

2013/02/18 (Mon) 20:51 | おーみ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

