スポンサーサイト


名誉の負傷?



先日らっちゃんが遊びたそうにジト目で見るので思いっきり遊びまくったら…

負傷

アウチっ

ちょうど骨のところに歯があたってしまった…

まぁいいんだけどね、よくあるよくある(笑)

それにしても8歳になってもあれだけはしゃげるのはさすがフラッティだわぁ


動きたいな

梅ちゃは元気です。

梅スイッチはおちびだからかONOFFがものすっごいはっきりしております。

息できてる?

ONの時はおさしん撮れません。残像のみ…

でもね、さぁ寝ようかなって時にスイッチ入れちゃうのはやめていただきたい
ブログ… | Home | 本日休業(あ、昨日もか)

コメント

No title

あらま おーみちゃんも負傷v-356
でも打撲だけですんで幸いでした v-410

梅ちゃ 大きくなったように見えます!
猫ちゃんも一年でオトナ体型になるんでしょうね♪

↓バーニーズ可愛いv-343
大型犬はパピー時代が一番大変ですよね。
デカい身体で抑制効かないからv-356
尤もフラットはオトナになってもスイッチ入ってキレっ走りしますが v-411
そこが可愛いところ v-411

らっちゃんもフラットらしさ健在で何よりですv-352v-286v-352

2013/02/10 (Sun) 02:01 | pakaママ #oVsgv5kc | URL | 編集
お疲れ様でした

あらま おーみちゃんも負傷v-356
でも打撲だけですんで幸いでした v-410

梅ちゃ 大きくなったように見えます!
猫ちゃんも一年でオトナ体型になるんでしょうね♪

↓バーニーズ可愛いv-343
大型犬はパピー時代が一番大変ですよね。
デカい身体で抑制効かないからv-356
尤もフラットはオトナになってもスイッチ入ってキレっ走りしますが v-411
そこが可愛いところ v-411

らっちゃんもフラットらしさ健在で何よりですv-352v-286v-352

2013/02/10 (Sun) 02:02 | pakaママ #oVsgv5kc | URL | 編集
痛そう。。。

こんにちは〜★
そうですよね、遊んで上げてると、つい。。。
痛そう。。。でも、おーみちゃんは若いからすぐ治る!

梅ちゃんがキャワイイ!いいなぁ〜ニャンコちゃん。ほしぃ。。。

↓↓アップルさんは、保証期間はものすご〜〜く親切で、しっかりやってくれるのですよね!でもね、保証が一日切れると、「はい、新しいのをお求めください!」と言われているのかしら?って思う程のお値段でしか修理してくれないもんね。。。
でもね、Mac使いは、止められないんでっす。(-_-;)
それでもiPhoneには手を出していないお利口さんな私です。(*^^)v 

2013/02/10 (Sun) 19:59 | BandJ #aRTWBpno | URL | 編集
<pakaママへ>

打撲だけで済んでるという事はちゃんと手加減してくれてるんだということで(笑)
じゃなかったらたぶん折れてますもんね!
いいこいいこ♪

梅ちゃは順調に大きくなっておりますよ~
お嬢のようにポニョっこにしないように気を付けないと…
お嬢は絶賛ダイエット中です!

大型犬はパピー時代は大変ですね。
本犬は自分がそれほど大きいとは思ってないですから…
そうそう、GRやバーニーは大きくなったらキレっ走りはしないですがフラットはしますね。
ラスも8歳になってもやってます。
危険なのでちょっと遠目で見てますが…
THE・フラッティです♪

2013/02/11 (Mon) 23:56 | おーみ #- | URL | 編集
<B&Jさんへ>

見た目のわりに痛みはほとんどないんです。
なのでふと見た時こんなんなっててなんじゃこリャー!!ってなりました(笑)

ニャンコはワンコと違った魅力がありますよね。
ワンコが動でニャンコは静。ワンコは太陽でニャンコは月。そんな感じです。どちらもないと困る。
両方と暮らすもの良いものですよ♪ぜひご縁があれば♪

あららっアップルさんそうなのですね。
その辺はシビアなのですね~その辺が日本のメーカーさんと違うところでしょうか。
Mac面白そうですよね~私も使ってみたいです。使いこなせるかは別として…
だってiphoneであんなに楽しいのに…Macあったら便利だろうなぁ…
いつかご縁があれば(笑)

2013/02/12 (Tue) 00:01 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

