スポンサーサイト


ひとり名古屋♪



iphoneさんのご機嫌が麗しくなく名古屋の東急ハンズに行って参りました~

8階にアップル社認定修理工房「クイックガレージ」

nagoya_image.jpg

症状は電源ボタンの反応がすこぶる悪い。

とても優しげなおじさまに症状を話すとちょちょいと弄って「バックアップはとってありますか?」

一応前日とっておいたので「はい」

「じゃ、交換しますんでちょっと待っててくださいね~」

えぇぇ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ 

ちょっ心の準備がっそんなすぐ交換だなんてっ

「すっすぐ交換してくれるんですね(動揺)」

「iphoneは基本的に交換になりますね、1年以内なら保障期間内ですのでお客様は問題なく交換できますよ」

あ~そ~そうなんだぁ…なんかもっと

「落としたりとかしませんでした?」とかネチネチ聞かれるかと…

そんなすんなり新しいのに交換してくれるとは…

と、いう事で新品に交換していただきました

おにゅ~

あまりにも早く終わったので高島屋の中をぐるぐるしました

催事場にはバレンタインのお店が溢れんばかり…お姉さまやおばさまでごった返しておりました…

お世話係はその中をうろうろしながら試食品を片っ端からいただきチョコの値段にドン引き

なんであんなにすんのかね…

クリームぱん

高いチョコは変えませんので「八天堂」のクリームパンをゲット!

ついでにバレンタインに押されて細々とやってた北海道の物産品売り場でこんなんゲット!

開拓おかき

これ「探偵はbarにいる」という映画で探偵(大泉洋)の相棒高田くん(松田龍平)がいつも持ってたおかき。

開拓おかき2
(画像は探偵(大泉洋)ですけどね…なかったのよ高田くんが…)

おぉぉ~見た事あるぞこれ!!まさか名古屋でゲットできるとは思ってもみず思わず買った(笑)

んでお楽しみの品も取り寄せお願いしてきたし

久々名古屋楽しかったでつ
可愛いから許す! | Home | あちゃ~(汗)

コメント

No title

おっ、開拓おかき~
それも「えりも昆布おかき」、わが家地区に近い町の漁協が協賛しているのですよ~
開拓おかきの中では、一番クセがなくて美味しいと思います。
よくぞお求めいただきました・・・って、漁協組合長に成り代わりお礼を~
 

2013/02/08 (Fri) 17:05 | shio-chan #- | URL | 編集
<shio-sanへ>

おぉっそうなんですかっ!
2日ですでに一袋なくなりました(笑)
おいしかったです~♪
これから鮭の方もいただきます!
また近々行くのでまだ売ってたら違う味のも買ってきたいと思います♪

2013/02/08 (Fri) 21:48 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

