スポンサーサイト


これいいなぁ。




SALE初日順調な滑り出し

この調子で行くべさっ


これいいなぁは「StickFind」という製品


Sticknfindinhand575.jpg

これをなくしたくないものに貼るのです。裏がシールになってるらしい。

例えば財布とか、カギとか、リモコンとか。

Bluetoothを搭載していて、アプリを立ち上げるとステッカーの位置をレーダーで知ることできると!

iphone-radar.jpg


すごくないですかっ!?

これペットの首輪に外れないようにくっつけとけば迷子犬や猫なんていなくなるじゃん!!

まず絶対条件でスマホを持ってないとダメだけど…

ほんでそのスマホは絶対なくしちゃダメだけど…

それ以前に日本じゃ売ってないそうで…

絶対売れるのにっ

買うよっお世話係っ

日本でも売り出さないかなぁ…





らっちゃんも節分。 | Home | らっちゃんのマイブーム

コメント

No title

あたし・・1月に携帯を買い換える羽目になり。。

まだスマホにしたくなくって・・普通の携帯買いました。。
まだスマホオンリーにはならない。。って担当のお兄さんが言いました。。
それにBluetoothが付いています。。
付いてるって・・言い方をしていいのかどうかわかりませんが・・

これは一体なんなんだ?????
ってずーっと疑問に思っていました。。
(取り説読めよ!!って感じですが)
それって・・すごくいい。。
あたしも欲しい。。
鍵にもつけたい(汗)。。

2013/02/03 (Sun) 23:46 | マイマ #WVsK.YGU | URL | 編集
<マイマさんへ>

私も実は良くわかってません(笑)
例えばBluetooth機能のある音楽プレーヤーとイヤホンがあればコードなしで音楽が聞けるそうです。
無線で飛ばせるって事でしょうかね?
実際どのくらいの距離が有効なのかわかりませんが、たぶんあまりにも離れていたらダメだと思います。
ほんとに小さいGPSとかできれば一番ですよね。
そういうのできないのかな?
あればすごく便利ですけどやっぱ悪用する人もいるんでしょうね…

2013/02/04 (Mon) 21:42 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

