スポンサーサイト


たぁまやぁぁぁ!


今年初花火大会打ち上げ花火
一応日本で2番目に大きい花火が上がると評判の花火大会らしいアップ

だからなのか、すご~い人人人人…
電車がえらいこっちゃ…
仕事帰りに巻き込まれ、お世話係はお家に帰りたいだけなのに…叫び
ちなみに我が家は家から見れます目
でも一応海の方に観に行ってきましたチョキ


ラスは案の定花火に興味ナシどころか…


「うるさいだおっ」


うるさいじゃないよっあせる
花火に背を向けてくれるなっヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

無関心そして無反応



はい、それではみなさまにも花火のおすそ分け打ち上げ花火



こちらが一応評判の三尺(30メートル?)玉打ち上げ花火



唯一らっちゃんが音にびっくりして飛び起きました(それまでずっとフセして無関心だった…)



「おぉ~」

最後に駄目もとで撮った静止画カメラ
あぁやはり…
戦時中のような写真になってしまった…
ちなみにこの目の前の女性は知らない人ですえー
振り向いてあまりに動じないらっちゃんを褒めてくれました(褒められる事なのだろうか…)

三尺玉にびくってから花火に気づいたのかなぜかずっと見入ってました( ´艸`)



「はなびしゃん…すぴ~」

あまりの人の多さに帰ってそっこ~力尽きました(また変な格好してんね…)



すごかったねビックリマーク
楽しかったね!!
来年も行こうねらっちゃん好


ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


アップ帰りはその人ごみに埋もれるように帰ってきました。周りの人にものすごく驚かれたっ「犬がいる」「犬だよっ」「犬がっ」わかったって(*≧m≦*)

らっちゃんセラピー | Home | 蒲郡祭り

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

