スポンサーサイト


1月26日のお話



あぁ凄い、お世話係毎日更新してるぅ~

いつまで続くでしょうか


1月26日のお話~


仕事中パソコンで店HPを更新中にトリミング室から笑い声

トリミング室には後輩が一人

何を笑ってるんだと覗いたら

ケンタ1


後頭部のおにきゅが首輪を挟んでサンドウィッチみたくなっておると…

ペキニーズのけんちゃんはいつもお世話係達を楽しませてれるのだっ

ケンタ2


こぉんな可愛いお顔をしておるのに爪切りとか肛門腺搾る時とかマジギレだかんねっ

しかもペキとかシーズーとか短吻犬種って噛んだらなかなか離さないのよっ

でもおもしろい

ペキもフレンチもパグも性格ほんとおもしろい(笑)

ちなみに親戚の家にいるボクサーのロッキーはパグみたいな性格

和さん(母)にボビー・オロゴンに似てると「ボビーちゃん」と呼ばれております

怖い顔してっけどね(笑)

1月27日のお話 | Home | 1月25日のお話

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

