

1月25日のお話




1月25日のお話

1_20130127233756.jpg

2_20130127233758.jpg

4_20130127233800.jpg

3_20130127233759.jpg

5_20130127233801.jpg


ちょっとずつ距離が縮まっております。

梅ちゃは大胆になってきておりまして、お嬢の後を追いかけまわして怒られております。

お嬢はお嬢で気になるようで後をそっと追いかけてたりしております。

梅ちゃがはっちゃけてるのを遠目に見守ってたり(呆れてんのか?)

夜だけはお嬢と人間の安眠の為に梅ちゃはケージの中です。

ケージの中はダンボールハウスに電気ヒーター(ペット用)が入り毛布もたっぷりもふもふ。

その上湯たんぽも入りぽっかぽか。

できることならお世話係もその中で寝たい…(無理)

お嬢が梅ちゃをがっつり受け入れるまでは続けたい。

まぁ本人(猫?)もそういうもんだと思ってんだか入れると朝まで良い子で寝てくれるのでありがたい。

もう少しね、もう少し。
1月26日のお話 | Home | 1月24日のお話

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

