スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月24日のお話



さっむい!雪が降る様子は微塵もないんだけど突風みたいのが吹いてるぅ…

駅のホームがこの世で一番寒いと思っているお世話係です。

さむ~


1月24日のお話~

12月の終わりにとてもとてもお世話になった社長のお母様が亡くなった。

いろんなお話を聴かせてもらった、いろんな事を教えていただいた。

とても動物が好きで、動物想いなお母さんだった。

そしていつも私の味方でいてくれた。

本当に本当にありがとうございました。

また、いつか…




遺言により家族葬だったので後になって歴代の先輩方にお知らせした。

そして今日全員で挨拶にいらっしゃったのです。


いろいろ思い出話をして笑って泣いて…
(お世話係は亡くなった当日店に出れない程度には泣きました)

そして久々に集まったのでみんなでお食事に行きました。

page_20130126114435.jpg

LINEA+

食べて、飲んで、笑って、しゃべって、子育て相談会が開催されたり(笑)

楽しかったなぁ~

皮肉なもので普段なかなか会えない人に会えるのってこういう時なんですね。
(中にはしょっちゅう会ってる人もいたけど笑)

なので近況やいろんなことを話してあっという間に2時間3時間4時間…楽しい時間はあっという間。

帰りは最寄り駅に送ってもらおうと思ったら自宅まで輸送していただいてドライブ

お子さんが小さかったり、逆に大きくなって学校行事など忙しかったりでみんなで集まる時は少ない。

でもまた必ず集まりましょうとお約束

楽しみでつ
1月25日のお話 | Home | 1月23日のお話

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。