スポンサーサイト


1月21日のお話



1月21日のお話~

今日は歯医者行ってお風呂行って映画行ったのだ

歯医者は先週型とってたから今日はめてもらったのだ

んで、新たに虫歯もどきが発見されたのでまた来週行くのだ…


映画観に行く前に近くのスーパー銭湯へっ

入浴シーンは撮れませんので(おまわりさんに逮捕されちゃうっ)

入浴後あったまったのにソフトクリームを食べてみた

北海道ソフト



北海道の生乳ソフト

んまいよね~


今日の映画はぁ

あ、これから観る予定の方はオレンジの部分ブッ飛ばしてくださいな



【テッド】

thumb-moviepia-20121112-201211120003-entame.jpg


ー世界一ダメなテディベア、出没。


監督:セス・マクファーレン
出演:マーク・ウォールバーグ、ミラ・クニス、セス・マクファーレン(テッドの声)

くだらねぇ(笑)
R-15です。
なんで?と思うでしょ~?
見た目に騙されちゃいけません、観ると「これは子供は観たらいかん…」って思うから。
まぁ下品(笑)
こんな言葉子供が覚えたら大変!!
おバカなんだけどちょっとほろりともさせられて、でも基本おバカ!
テディベアの声が監督さんなんですけどこの方、監督、脚本、演出、声優などなど多才な方です。
見た目は可愛いのに中身は中年のオッサンっていうこのギャップがまた笑えます。
難しい事なぁんも考えずに頭空っぽにして観る映画です。
なんかね、おもしろいです。

こういうのも観て、レ・ミゼラブルみたいなのも観ていろいろ観るといいね。
こういうのばっか観るとねダメですね(笑)

あ、くれぐれも付き合いたてのカップルは行かないように。
あ、それから下ネタが苦手な方も決して行かないように。

ある意味リアル。幻想ばっか抱いてちゃダメだぞと(笑)

1月22日のお話 | Home | 1月20日のお話

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

