スポンサーサイト


1月20日のお話



1月20日のお話~

もう1月も20日かぁ早いなぁ大事に過ごさなければっ

お嬢と梅ちゃが急接近

写真 4


ドア越しになんか闘ってた

んで、梅ちゃがはっちゃけすぎてなんかわけわかんない事になってた

写真 5

お嬢…もうちっと動きやしょうよ…



ちょっとずつほんのちょっとずつだけど前進しつつある

時間はかかると思う。のちとお嬢のようにはいかないとも思う。

でも二人の距離は縮まってきているはず


うん、黒い子とよりは…

写真 3
(梅はラスがしつこいのでソファの下に隠れてしまった。)

がっつき過ぎなんだよぉう、チミはっ

遊びたいのはわかるけどいきなりその近さはびびるって

わかるかい?キミは自分が思っているよりもでかいんだよ?

まさかにゃんこと育ったから自分の事を同じくらいの大きさだと思ってるとか…
1月21日のお話 | Home | 1月18日と19日のお話

コメント

ご無沙汰過ぎた様でビックリ!

梅ちゃ はじめまして (^^ゞ

ホントにご縁ですねえ 
可愛い家族が増えておめでとうございますv-314

負傷した指は回復しましたか? v-356
仕事柄利き手の指の怪我は辛いですね。
お大事にね。

今後 らっちゃんと梅ちゃがどこまで近付くか楽しみです♪

2013/01/22 (Tue) 00:30 | pakaママ #oVsgv5kc | URL | 編集
<pakaママへ>

ご縁ですね~
今まで一度も子猫に遭遇したことはないんです。
どこか遠くで鳴いてるなと気をもんだ事はありましたが実際目の当りにしたのは初めてです。
迷いもせず抱きかかえて家に連れ帰ってしまいましたが我に返って悩みました(笑)
悩もうがどうしようがもう私は飼う気満々でしたけど(^^;)

あ、指はもうすっかり回復しました。
先生もびっくりの回復ぶりです!
抗体でもできているんでしょうか?しょっちゅう咬まれたり引っかかれたりしてるから~
たぶんあらゆる方法で消毒しまくったのが良かったのでしょうか。

らっちゃんと梅ちゃんは梅ちゃん次第ですね~
お嬢との距離感はだいぶ近づいてきましたよ♪

2013/01/22 (Tue) 22:43 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

