スポンサーサイト


1月18日と19日のお話


あぅ…文字だけUPしてしまった…おドジさん…

完成形↓

1月18日のお話~

今日はトリマーの先輩(歳は一緒)が「暇ならうちの子洗って!」と言うので
しゃんぽー♪
写真は~忘れた~
あとはいつもと同じ平和な日常(笑)



1月19日のお話~

見てっこの距離っ

知ってる?

徐々に近づいて行っております

まぁ若干お嬢は何かを狙っておりますが…

でもだいぶ近づいても怒らなくなってきた。

あんまり近づき過ぎたり、突然近づいたりすると「シャー」言うけど…

まだまだお嬢の警戒はとかれておりませんが、それでも少しずつ距離が縮まって行ってるぅ

今日は床に座っているお嬢の耳が気になったらしく椅子に乗ってた梅ちゃがちょいちょいしてたぁ

ま、その直後お嬢は「あぁんっ」と見上げておりましたが

やっぱりどうしてもおチビのが小さいのでみんな構いたがるのだ。

お世話係はお嬢の前ではあまり甘い声を出さないようにしております。

お嬢の名前をたくさん呼んで、梅ちゃがいる時にまたたびやお嬢の好きなおやつをあげてます。

いつでもキミが好きだよ、大事だよとうざがられる程度には

お嬢はやきもちを焼いたり拗ねたりするような玉ではないと思いますが真意はわかりませんので。

基本的に猫はネガティブだと本で読んだことがるのでね、そこんとこは気をつけております。

ちなみに黒い子は梅ちゃにやきもちというよりお世話係にやきもちを焼いております

遊びたいんだって~

少し見慣れたのかからかってんのか微妙な距離でらっちゃんを眺めてる。

急接近

怖いなら移動したらいいのになぜかここにいる梅ちゃ。

からかってんのか?


1月20日のお話 | Home | 1月17日のお話

コメント

No title

なんとーーー
お母さんの「ご縁」・・・・感激デス
よかったね梅ちゃ・・・・いいお家に拾われたねぇ~
若干黒いのが怖いかもしれないけどすぐに慣れるよね!!よかったよかった!

それにしてもおーみちゃんちは本当にいつも楽しそうな家族だね~

ビンゴ大会なんて・・・・混ぜてほしいっス!!

2013/01/20 (Sun) 10:40 | おしゃまま #- | URL | 編集
<おしゃままへ>

そうそう黒い子がね…
もうスキスキしすぎて引かれるという押しが強すぎるのも問題…
これがお嬢ならよかったのに、お嬢はそっと後ろを追いかけてます。

父方も母方の親戚もおもしろいおっちゃんやおばちゃんがいるので笑いは耐えません~
笑ってばっかいられない事もたびたび起こりますがやっぱ最後は笑ってないと!
笑う門には福来る~♪笑ってさえいればなんとかなると思います!

2013/01/21 (Mon) 00:51 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

