スポンサーサイト


1月15日&16日のお話



1月15日のお話~

平和な日。
仕事して、らっちゃんとお散歩して、梅ちゃにゴハンあげて遊んで、お嬢と寝ましたとさ(笑)



1月16日のお話~



お休みでつ

お休み…な…はず…

ここ最近の休みは朝から走り回ってる気がするわぁ…

朝から梅ちゃの検便用ンチを病院に届け

早くから開いてるホームセンターにサク&ラス&ウメに必要な物を買いに行く
(らっちゃんのお気に入りのおもちゃが売り切れてた…違うのでもいいかしら…)

ほんで、そのすぐ側にあるスーパーにらっちゃんのラスメシの材料を仕入れに
(メインはお魚~野菜ときのことごった煮でつ。一週間作り置き)

次は電気屋さんで用事を済ませ

家に戻って梅ちゃを連れてまた病院へ
(薬が終わったので様子を見てもらいに~あと検便の結果~)

検便の結果虫卵は見つからずイェーイ

もう隔離も限界なので(よくもまぁ一ヶ月隔離できると思ったな…)

ご対面

まずはお嬢様に

初対面16

しばらくこのまま放置

気長に16

お嬢がちょっとね、うん、初ちびさんにびびってんのか怒ってんのかね

まぁ気長にね

女子同士だし、つかず離れずな感じで行くんじゃないかなぁと思われます

ベタベタはしないでしょうね~してほしいけどお嬢はそんなキャラじゃないし~

おちつけ

らっちゃんはガツガツ系だからなぁ…

こちらも気長にね

でもきっとお嬢を見て育つから仲良く一緒に寝るなんてことにはならない予感がしてまつ

まぁどちらも飼い主の希望通りにはならないとは思いますがそれはまた天のみぞ知るという事で…
(頼んだぞのちくんっ!!)
(のちの場合任せとけっではなく、なるようになるんじゃないの~って言いそうだな…)

でもね、健康でいてくれればなんでもいいでつ(笑)


はい、ではこちら現在の相関図

相関図17

えぇ~そしていろんな意味でお疲れコンビ(笑)

お疲れ17

何か通じ合ったのかなんなのか…

この距離感ひっじょーに珍しいです(笑)




1月17日のお話 | Home | 12,13飛ばして1月14日のお話

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

