スポンサーサイト


1月11日のお話



1月11日のお話~

今日はワンワンワンの日っ

くちゃくは

そんなワンワンワンの日にらっちゃんはしーさん(妹)の足にしがみついて眠っておりました(汗)

お世話係はなかなかハードな日々を送っておりますよ

梅ちゃが本来の元気を取り戻してきたおかげで朝から「出せーメシーあそべー」の大音量

一日四食16

梅ちゃは元気になってきたのでヒルズのa/d缶からヒルズのキトン(レバー&チキン)に変更

でもその後お世話係あんまりヒルズが好きではないのでロイヤルカナンのベビーキャット(ウェット)に変更

梅ちゃもロイヤルカナンのが食いつきが◎

最初は一日一缶食べるのに必死だったけど徐々に食べる量が増えてきた

今朝にょろが少し出たみたい(しーさん(妹)が確保)


だんだん本性が現れてきたみたいで最初は食べたらすぐにねんねの子だった。

「大人しい子だねぇ

なんつって言ってたのに…

狙わないで16

いきなりスイッチが入ってダッシュしたり駆け上ったりケージから脱走してみたり…

「元気になったのね~良かった良かった

脳内→(のちよりもお嬢よりもこれは手強いやもしれん…)

ま、でもまだ全快じゃないのでこれからだな

楽しみだ(笑)
12,13飛ばして1月14日のお話 | Home | 1月10日のお話

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

