スポンサーサイト


Happy Birthday♪

11月11日

らっちゃん


クラッカーHappy Birthdayクラッカー

おいくつになられましたか?


「4歳ですだおっ」


4歳ですかぁ。
早いですねぇ。
君が来たのは寒い冬の日でしたね、しーさん(妹)のお受験真っ最中でお世話係は大変反感を買ったような…
お世話係と同じ11月生まれで5頭生まれたうちたった1頭の女の子。
一度は先約のため諦めたのがキャンセルになり我が家に来ることにっビックリマーク
もうこれは我が家に来るべくして来るのだと運命を感じていましたよかえるさん。

最初の1,2年はいたずら三昧でしたけど、すこ~しすこ~し落ち着いてそれでもたまにやらかしてくれてまったく笑いが絶えない我が家ですよ~( ̄▽+ ̄*)


そしてそして今日はBirthdayということでっ

用事があったので仕事は早退したのですが、時間があったのでらっちゃんの好きな「竹島ふ頭緑地」へいってきましたチョキ


「きらきらだお~」

たぁくさん走って遊んでルンルンでしたぁ音譜


今日はごちそうですよ~ドキドキ




初ラムですおひつじ座




「待ちますだお…早くしてくださいだお…」


そして…



「んまんまんま~」



特別にデザートもありますよ~グッド!


バナナマフィンonヨーグルト

昨日の深夜こそこそらっちゃんの為にと頑張った代物ですわラブ
心してお食べくださいグッド!



「はいっっ待ちますっっ」

あっという間に食べられ写真は撮れず…
まぁいっか良かった良かったラブラブ


らっちゃんっ
これからもいっぱいいろんなとこ行こうねっ
たくさんおいしいもの食べようねっ
のちくんを追いかけるのはほどほどにねっ
お嬢と仲良くしてねっ



「これからもよろしくですだおっ」


そしてそして、大変満足されたお嬢様は…




「すよすよ…」


夢の中です( ̄∇ ̄)



ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップ毛布までかけてもらって至れり尽くせりですねぼー

小さい秋みつけた | Home | うひょひょ♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

